岡田准一 宮崎あおい

V6の岡田准一(37)と女優の宮崎あおい(32)が23日に婚姻届を提出し結婚。
2人の交際が発覚した当時、宮崎は俳優の高岡蒼佑(35)と結婚している人妻だったため一部で「略奪愛」と報じられた。

 渦中の高岡は24日、自身のインスタグラムを更新して近況を淡々と伝えた。

「寒い日が続きます、いかがお過ごしですか? 私は元気です」と仲間たちと満面の笑みを浮かべる自身の写真をアップ。

「再来年春以降に産まれる子達は、またニュー世代になるわけですね 元年生まれになるわけですか そしてそれまでに生まれてくる子達は平成最後の子達。
希望がいっぱい」と、天皇陛下が退位して元号が変わることなどに触れた。

 2017年3月末に大手芸能プロダクションを退社してフリーランスとなった高岡は

「小さなコミュニティの狭い世界で生きるのもまた一つ、自分は視野を広く楽しまな損だと思って今を生きていきます」という。
「子は宝です これからの世代にかかっている。自分もこれまでの財産を糧に、昭和生まれとしてぶっとい芯を持って、来年、再来年と大きく爆発してやります 仲間にも支えられました 友も大切です 小さな事から大きな事まで、支えてもらってる おかげで遠くから光が射してきました」と力強く飛躍を誓った。

詳細はソースにて
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/entertainment/869656/

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:28:12.39
この人も浮気してたの?
夫婦で浮気?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:28:49.47
元嫁が再婚するってやっぱ複雑な心境なんかな
でも変に無理した感じもなく淡々と品良く前向きな投稿してるのが好感持てる

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:43:05.88
>>8
どうみても無理してるだろwww
じゃなきゃこのタイミングで投稿しないよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:30:02.17
宮崎あおい



岡田ならファンの10代の新品の女と結婚できただろ

よくこんな中古の肉便器と結婚したな(笑)

97: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:59:33.39
>>11
不倫するようなクズなんだから、お察しだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:32:30.76
高岡も一時は将来を期待された俳優だったのにな
   どこでこんな差が付いたんだろ
        人生楽ありゃ苦もあるさ~~♪

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:34:08.57
あんなのと離婚できて寧ろよかったんじゃないか?
俳優なら舞台とか、地味でも活躍できる場所はあるだろう。頑張りやー

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:38:59.44
バイキング、恐ろしいほど権力の犬だなぁ
宮崎が再婚という事すら言わなかったw
高岡の存在はなかった事になってるし
不倫もしてないし
なんか、こういう報道するからテレビって信頼されないんだよ・・・

96: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:59:09.59
>>37
いちいち変なこと放送しないだろ

103: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 13:01:10.39
>>96
変なことやスキャンダルなんて大好物だろ

130: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 13:23:05.28
>>37
まだ結婚中に岡田と不倫していたんだよね。
これは「おめでとう」で、何で山尾はあんなに批判したのバイキングは?

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:40:48.91
がんばれよ
今が物語の終わりじゃないからね

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:44:06.13
何が原因で離婚したんだっけ?

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:52:19.59
>>51
岡田と不倫してて離婚のタイミング計ってる時に高岡がフジテレビ批判して炎上して、これ好機とばかりに高岡を悪者にして宮崎から離婚の申し立てをした。

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:50:56.83
岡田なんかより演技出来るのになもったいないな
BSプレミアムでやってる歴史番組でもコイツ喋りすぎで嫌いだ

74: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:52:50.03
フジテレビをどん底に落としたことだけは評価する

86: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:55:41.11
元気だせよ(´・ω・`)お前にもいい人が見つかる

92: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:57:42.16
見事だね
テレビで不倫と全く言われない

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 12:57:49.79
略奪婚とか離婚して何年も経ってんだから許してやれよ

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/25(月) 13:00:48.22
フジテレビをつぶした功労者w

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514172210/