香取慎吾「出勤の人の流れみて 色がないなぁ」「俺は色だらけなんだなぁ」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171226-00000080-sph-ent
no title

香取慎吾

 タレントの香取慎吾(40)が26日、自身のツイッターを更新し「出勤の人の流れみて 色がないなぁ.と 俺は色だらけなんだなぁ.と 思う朝」とつぶやいた。

 そして続けて「心カラフルな一日でありますように!」とツイートしていた。

 香取の一連の投稿には、同意するファンからの声があふれていた。

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:02:40.81
社畜に対する煽りスキル高いじゃねーかw

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:02:44.88
その色がない人達のお陰で日々が成り立つんだろ

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:02:45.95
慎吾くん、今はファンにアピールする発言より敵を作らない発言をした方がいいと思うの

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:13:23.30
>>7
ぼんごれ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:42:20.89
>>7
良い事言うじゃん

125: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 16:45:08.89
>>7
うむ

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:06:57.12
意味わからん
リーマン馬鹿にしてんのか?

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 16:01:48.69
>>12
わかってるじゃん

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:07:40.00
ほとんどの人間は色に合わないからな

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:10:44.31
でもオマエ死んだ目しているじゃん

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:11:05.48
これ自嘲にも見えるけどねw
そんな叩く程のことか?w

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:33:37.27
>>22
40のおっさんが言ってることを考えれば
普通は自嘲だとまず考えるわな
増してこいつは人より社会人経験長いんだしw
でも香取だからねぇ…

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:16:55.06
皆が色を出せば良いってもんじゃないのだよ。
信吾君。企業勤めってのは個人プレーじゃないんだし。

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:18:29.34
>>30
香取にはいろんな人の色がついてしまっているとか取りようはあるだろう

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:18:42.93
>>30
そういう意味付けとかべつにないんじゃないの?
考えが足りないから見たままを言っただけとしか思えない
単純に服のことを言っただけだろう

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:18:47.56
バカなお花畑をカラフルって言うの?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:18:53.09
自分は特別な人間w

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:21:44.50
なんとも意味深いような何の意味もないような
タレントの存在と同じだな

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:39:49.72
つか、勝手にサラリーマンだから夢がない生活してるとか決めつけるなよって思うけどね
そりゃあお前は大成功してるかもしれんが、そうじゃないからってゼツボー人生ではないからな
昔からよく漫画とかでそういうセリフあったりするけど、反吐がでるほど嫌いだわ

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:43:38.59
なんかサイコっぽい

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:52:40.06
サラリーマンバカにし出したか

81: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:57:20.31
ファン層が10代ならまだしも
こいつのファン層でこの発言はアホだろ

83: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 15:58:52.59
色モノ枠という意味で…

93: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 16:09:10.48
普通に何が言いたいのかわからん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1514268059/