女優の橋本環奈が25日、自身のTwitterに投稿した写真に注目が集まっている。

まさに“クリスマスの天使”

橋本はクリスマスのこの日「MerryX'mas 皆さんいかがお過ごしですかー?私はスタッフの皆さんとケーキを食べました!」と、クリスマスケーキを持ちこちらを見つめるショットを公開。

白いレース地のトップスを身に着けた橋本に、ファンからは「Xmasに天使が舞い降りた」「可愛すぎて倒れそう。もう女神レベルです」「一緒にクリスマス過ごしたすぎる…」「尊い美しさ」「クリスマスプレゼンとをありがとうございます」など、絶賛コメントが殺到。

オトナな私服にも反響

さらに橋本は、黒いニットワンピース姿も投稿し、大人な魅力も披露。
「クリスマスなのに今日の私服は真っ黒。サンタさんのコスプレでもすれば良かったかな…?笑」とコメントした。

詳細はソースにて

http://mdpr.jp/news/detail/1736843

サンタコスなしでも可愛い橋本環奈
no title

no title
2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:02:13.48
肥えたな…

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:02:37.43
可愛いけど 声がなぁ…

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:13:19.26
むちむち環奈たまらん

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:29:39.96
ガチのラストアイドルって感じする

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:34:22.36
一日署長に比べれば大したことない

27: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:38:13.25
太いけどかわいい
でもサンタコス見たかった

31: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 18:59:53.65
奇跡の一枚ってやっぱすげえんだけど
元が良くなきゃあれは取れないよな
あれを超えるような写真がほしい

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:21:35.96
>>31
もう無理
あの年齢だからこその一瞬の輝きを切り取ることが出来た
あの頃の輝きはもうなくなってしまった
歳を取って劣化してしまった今もう奇跡は起きることはないだろう
だから奇跡の一枚なんだと思う

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:25:52.23
可愛いうえにムチムチって芸能界で最高レベルだな。

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:42:20.14
ちんちくりん なんだよなぁ・・・・

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:44:03.44
女優として生きていくなら
安達祐実路線しかないな

54: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:50:42.10
昔の方が可愛かったな

57: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/26(火) 19:54:30.08
かわいい

かわいいけど太い

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514278847/