no title


 ミキティことタレントの藤本美貴が25日、バラエティ番組「バイキング」(フジテレビ系)に出演、MCの坂上忍を慌てさせる場面があった。

 番組では、大晦日に放送される第68回紅白歌合戦をテーマにトークを展開。MCの坂上が「安室さんも桑田さんも滑り込みで(出演で)、NHKさんは喜んでいるんじゃないですか、ミキティ」と振ると、
藤本は「(NHKは)喜んでいますよね。だって、もう、誰もが見たいですよね。もう、そこだけでいいぐらいみたいな」と発言。

 一瞬、間のようなものがあったあと、坂上は慌てた様子で「ちょっと待って。今、大問題だぞ。そこだけでいいって、なんだ!」と藤本の失言を指摘。
藤本は「だって私、アムラーだったので。安室ちゃんをもう生で見れなくなっちゃうわけじゃないですか。それをもう、ありがとうございますって感じです」と苦しい弁明。

「それほど藤本が安室の大ファンなのかもしれませんが、他の紅白出場歌手はいい気がしませんよね。
生放送のコメントは特に注意が必要。藤本は前にもそういうことがありましたから」(芸能ジャーナリスト)
詳細はソースにて

http://asajo.jp/excerpt/43831 

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:05:56.30
あれ、桑田もでんの?

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:09:00.19
>>4
安室と同じ特別枠みたい

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:06:15.41
別に失言でもない

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:46:16.03
>>5
だよな

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:54:20.02
>>5
失言だろ。
安室含めて紅白自体が見なくていいってのが正論なんだから。

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:55:44.67
>>73
>安室含めて紅白自体が見なくていいってのが正論なんだから

同意

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:57:30.05
>>73
NHKに対して失言はあってもいいよ
だって、受信料を払ってる私たちの放送局なんだから
クレームも沢山言って、見たい番組にするようにしなきゃね

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:35:37.64
>>5
多くの人が思っているからな。

他の奴ら前座だろ。(-_-)

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:07:03.68
フジテレビの番組でなんで紅白のことそこまで気を使わないといけないんだよ

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:09:43.29
安室ファンに媚びたんだろうけど、他の出演者のファンから怒りを買う事まで頭は回らなった

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:10:25.61
本音だな

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:11:06.08
他の参加者は不要だから受信料は返すべきですねくらい言って欲しい

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:16:14.96
馬鹿だから仕方ない

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:18:52.38

その通りだろ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:24:58.96
これはみんなそう思ってるからセーフ
ジャニオタはジャニーズのところだけ観たいだろうし
ドルオタはAKBとかそのへんだけ観たいだろうし
そう言っちゃうのもしょうがない

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:27:55.27
せっかく坂上が訂正するチャンス与えてくれたのに

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:33:34.62
一視聴者としての所感なら何の問題もない発言なんだけどな
でもお前はタレントで、TVの演者ってことで金貰ってんだぞ?

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:37:11.56
紅白見るような奴が安室なんて楽しみにするかよ
ほとんどの人は最近の曲やられても盛り上がらないからヒット曲メドレーだろうな

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:37:56.68
まあジャニ 秋元 EXILE 軍団は確かに見たくも聴きたくもない てのが言いたいんだろうね

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:48:05.58
フジテレビだからこれぐらいいいだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514304161/