10844195

 なぜ、このタイミングで報告しようと思ったのか?

 V6の岡田准一と、宮崎あおいが結婚することが22日に分かった。2人はすでに周囲に結婚報告を済ませており、近く婚姻届を提出するとのこと。
発覚した経緯は、岡田サイドがファンクラブ会員宛てに結婚報告の封書を24日に届くように期日指定をして送ったところ、一部ファンに2日前の22日に誤配送されてしまうアクシデントが発生。
岡田の結婚をいち早く知ったファンがSNSで拡散し、大騒ぎとなった。

 だが、この2人といえば、馴れ初めが馴れ初めなだけにファンも困惑。しかも、あえてクリスマスイブを指定して結婚報告をしたこともあり、ネット上で「自分の結婚報告がファンへのクリスマスプレゼントだと思ったの?」「不貞婚なのにお花畑過ぎでしょ」「もっと配慮できなかったのかな」など、祝福のコメントとともに批判コメントも多数あがる結果になってしまった。

http://asajo.jp/excerpt/43827 

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:03:16.76
クリスマスを神聖なものと勘違いしてる奴等が悪い

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:06:00.90
やっぱ岡田のファンは現実を受け入れられないのか?

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:07:17.36
>>1
これはさすがにいくらジャニーズのくそファンだといっても、可哀想だと思ったわ。
クリスマスから正月明けまで、お通夜状態で過ごせって話だもんなあ。

10: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:10:12.37
結婚も祝えないならファン辞めればいいのに

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:12:15.19
しかしあれだけ不倫だ不倫だと一日中ワイドショーで取り上げてたネタなのにな。

この二人の不倫には一切触れないw

ジャニーズへの忖度がすぎるだろ。

ベッキーの不倫はダメで、岡田の不倫はいいのか?

不公平すぎだわ。。。

46: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:45:43.64
>>12
ほんとそれ

不倫報道に関しては渡辺謙でさえ丸腰で会見させられてるのに
岡田達は何の対応もせず無視して揉みけして貰って何食わぬ顔して出続ける
厚顔無恥

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:17:34.21
週刊誌の発売のタイミングで年末年始狙っただけだろ
今年の年末年始もまだまだ結婚報告くるぞww

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:24:03.29
誤配送されたのが不幸中の幸い
予定通り24日に知らされてたらもっと可哀想なことになってた

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:27:33.52
ファンをファンと思ってない感じがもうね。

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:39:32.98
どのタイミングでも文句言ってただろうな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:46:11.54
>>21
1年で一番最悪だと思うが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 01:39:58.29
お花畑だから不倫してたのかもな

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:27:53.89
>>1
アホ二人なんだから
状況判断もできないのは当たり前

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:31:08.31
24日にカードはうける

40: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:35:11.97
宮崎あおいって自分のファンをバカにするくらいの性格の悪さだしなあ
宮崎の発案でしょ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:36:03.62
普通結婚報告はバスツアーって決まってるからな

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:47:01.70
別に自分が岡田や宮崎と結婚できるわけでもないのに騒ぎすぎ。既婚者が嫌ならファンやめて別の奴に行けばよい、あなたたちは自由なんだから。

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:53:23.85
2回目なのにイヴに報告とか舞い上がってるね

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:53:29.26
ワケありカップルはお花畑が脳内でずっと続いているようなもんだから仕方ない
2度目だから縁起担ぐか幸せそうな日を選ぶんだよ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 03:30:01.50
もうけっこう前なんだから許してやれよ・・・

64: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 03:44:27.34
それくらいの配慮はできたはずだよ
ただあえてしなかったんだよ
今の先の仕事の事考えたらこれくらいしかファンにざまぁぁぁぁwできる手段がなかったんだろ

66: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 03:48:40.32
別にいつ結婚しようが文句いうだろと思うけど

一般人でもイブに入籍しました~なんて報告きたら
頭お花畑だな~と思うよw
ましてや30代だろ

71: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 04:36:52.77
予定では、ファンの皆さんにイブに岡田きゅんからカードが届いて、
胸躍らせながら開けると結婚報告ってw

就職落ちお祈りレターどころじゃない胸熱

73: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 04:41:29.58
不倫略奪婚でイブ報告って、アホすぎにも程があるわなw

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514304096/