羨ましすぎる展開にファンの嫉妬は最高潮に!?

 嵐の松本潤が22日放送の音楽特番「ミュージックステーション スーパーライブ2017」(テレビ朝日系)で、ファンであれば誰もが羨ましがるファンサービスを見せ、ファンをザワつかせた。

 この日の大トリを飾った嵐はメドレーで3曲を披露。最後の「Love so sweet」では、メインステージからサブステージにメンバーたちは移動しながら歌った。
サブステージへの外周通路は、スタンド最前列から手を伸ばせば届くぐらいの距離感。
観覧客は目をキラキラさせて見つめていたのだが、松本はその中の一人に自ら手を伸ばして触れ合い、その女性が嬉しそうにはしゃぐカットが映された。

 まさかのサービスに観覧客が感激するのは当然だが、テレビを観ていた嵐ファンからは
「悔しくて、家で悶絶してしまった」「今、あの女触ってたよね」「絶対許さない」といった物騒な声が上がるなど、羨ましいというより、嫉妬に燃えるファンもいたようだ。

「2015年の同ライブでは、サンタの仮装をした女性が二宮和也の腕をガッチリ掴んでいる瞬間が放送されたことがありました。
その時は女性がやり玉に挙がり、誹謗中傷を浴びるという事態に。今回は、明らかに松本の方から手を差し伸べていたのですから、ファンも大目に見てほしいですね」(エンタメ誌ライター)

詳細はソースにて
http://asajo.jp/43825
4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:22:12.41
女の敵は女

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:23:14.75
>>1
知らんけど、こういう客役ってエキストラ事務所とかなんじゃないの?
見栄えとか情報漏れ防止とかの意味合いから

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:29:45.86
>>6
統制のとれたファンクラブの精鋭です 今回は松本が悪い

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:44:22.05
>>6
ファンクラブで募集する

112: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 02:31:16.17
>>6
前列はタレント事務所から動員された人達です
その後ろがファンクラブ会員の応募者

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:25:17.59
ジャニヲタ恐いよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:31:35.78
タクシー代も出さないケチの気持ち悪いカス触ったから何やねん

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:34:36.76
去年か一昨年、触ったファンが特定されて総叩きにあってたな。
触っただけでこれだけ叩かれるなら葵つかさとか街歩いてたら殺されるんじゃね?

36: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:40:42.84
AKBがファンの事キモいと思ってんのと同じ気持ちなんだろうね

37: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:40:46.98
(´・ω・`)めんどくせーからジャニーズは客無しでやっとけよ

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:42:25.28
ジャニオタはAKBオタのことを、自分を映す鏡だと思っとけよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:46:43.92
>>41
アイドルヲタの基地率はヤバい

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 00:43:29.99
ファンの中でも派閥やらなんかルールあったり厳しそうだとめんどくさいな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514301632/