人気男性アイドルの自殺で揺れる韓国芸能界で、今度は引退&移住騒動だ。

その渦中となっているのがユンソナ(42)。バラエティー番組などで日本でもタレント活動をしていたユンソナは2006年に韓国人実業家と結婚、08年9月に第1子の男児が生まれている。芸能界引退と移住の報道はこの長男をめぐるものだ。

中央日報日本版などによると、ソウル市内の私立小学校でことしの4月、3年生の男児が同じクラスの男児4人からいじめを受けたとして騒動に。
この加害者のひとりがユンソナの長男であると、韓国の放送局SBSが報じ、ネットなどでのユンソナ大バッシングへとつながっていった。

ユンソナは所属事務所を通じ「多くの方々に心配をかけて申し訳ない」と謝罪しつつ、「報道内容は事実と相当部分違いがある」とコメントしたが、バッシングは収束せず。
そこで家族とともに韓国を離れ、カナダに移住することを決意。

すでに法的手続きを終えたそうで、ユンソナの側近が「ユンソナは今回の件で心に大きな傷を負った。芸能界に未練はないように見えた」と話しているという。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171227-00000020-nkgendai-ent

写真
no title


「女優ユンソナ、韓国離れカナダに移民…芸能界に未練なさそう」 中央日報日本語版
http://japanese.joins.com/article/894/236894.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 18:58:30.01
韓国人の嫌われる才能は異常

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 18:59:23.28
帰ったら反日発言してたのに韓国追放とかざまあw

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:06:07.14
>>3
まじでこれ

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:00:20.58
日本で稼いだのに反日発言ばかり反吐が出る女

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:00:28.99
カナダの懐の深さは異常

105: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 20:52:13.19
>>5
甘いよw カナダもオーストラリアも韓国人売春婦と窃盗団、麻薬の
持ち込みに手を焼いて今じゃ超絶厳しいんだよw

だからキム・ヨナもカナダやオーストラリアに行かない。引退したら
住みたいって言ってたが向こうから断わられてアイスショーにも
呼んでもらえなかった。

あのアグネス・チャン(夫は韓国系)ですら逃げ帰った。同じく在日
朝鮮人だった大橋巨泉もだよ。カナダもオーストラリアも朝鮮人の
楽園ではなくなってんの。

108: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 21:02:54.09
>>105
美味しんぼの原作者も
オーストラリア最高とか発言してたのに
還って来たな

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:00:58.68
黒木瞳「親の躾がちゃんとしてないから子供が虐めをするんです」

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:39:19.87
>>7
コイツの娘は何やったんだっけ?

65: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:42:30.12
>>61
自分より可愛い女子にイジメ。
男子数人に、トイレでレ◯プさせた。
なお、男子らは退学処分でこいつの娘はお咎めなしよ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:02:22.33
でも、カナダでも反日やって憂さ晴らしするんだろ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:11:20.66
日本で活動してた時も日本料理馬鹿にしたりエラ隠せてなかったな

35: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:14:41.31
韓国を一番嫌ってるのは韓国人
これは至言

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:18:29.25
芸能界に限らずだろ
大統領も逮捕課自殺まで追い込むし
サムソン落ちたらタダの下民だし
大学行かなきゃ奴隷並み

47: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:23:44.40
>>38
整形も必須

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 19:20:26.57
日本は甘々だからな
だから大嫌いな日本に来たがるのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514368670/