no title

イメージ画像:『清原和博 番長伝説 1985~2008『FRIDAY』が追い続けた24年間』(講談社)

 番長復活か——。2016年5月に覚醒剤取締法違反容疑で有罪判決を受けた元プロ野球選手の清原和博の近況をキャッチした。
清原と言えば、球界では「番長」と呼ばれていたが、公判では孤独感に苛まれ、寂しさを紛らわせるためにクスリを常用していたことを告白するなど、弱々しい姿を見せつけた。
今年4月には、プライベートで面倒を見ていたタニマチ男性が急死。清原の落ち込みようは凄まじく、「みんないなくなっていく…」と意気消沈し、自暴自棄に陥ることもあったという。

 9月に「週刊新潮」(新潮社)が報じたところによると、清原は週1回のペースで薬物治療の病院に行き、体重が増えるとジムに行く以外は、家で「チャングムの誓い」などの韓流ドラマを観ているという。
 そんな“引きこもり”の清原を目撃したのは今月22日夜。場所はホームグラウンドとも言うべき新宿歌舞伎町だった。目撃した30代男性が語る。
「取り巻きの男性数人といましたね。昔のイカついオーラは復活していて、近寄り難い雰囲気。顔も黒かったですね。スマホで話しながらどこかに移動していきました」
 歌舞伎町には清原が「オンマ(韓国語で母親)」と慕う女性が営む韓国料理店がある。この日、清原が同店に顔を出したかまでは不明だが「歌舞伎町に来て、その店に寄らないことはない。女性店主は事件後も『あの子がクスリなんかやるはずがない』と最後までかばっていた」(週刊誌記者)
https://news.biglobe.ne.jp/trend/1227/toc_171227_6373821997.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:47:27.04
糖尿は大丈夫なの?

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:48:11.74
60前に死にそうだなこのひと

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:49:16.94
もう復活したのかよまた取り巻きを引き連れてwwwwww

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:51:57.48
これはまたやってますわ

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:53:13.68
人はそう簡単には変われない

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:53:58.91
>>18
ダイエットしてもすぐリバウンドするようなもんだな

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:53:21.85
堤が責任とれや

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:53:32.28
こいつはバカだからまたやるわ!

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:54:07.60
こんな人間のクズが更正なんてするわけねーだろ

24: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:54:20.27
一度天国を見ちゃうと忘れられないわな
みんなに見捨てられて廃人コース

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:54:42.46
山奥にでも篭もらなきゃ無理

28: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:55:05.72
こいつの現在の収入源はなんだ?

139: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:30:05.57
>>28
勿論タニマチだよwww

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 16:56:51.53
佐々木の面子を潰すようなことはしてやるなよ
頼むから

44: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:01:05.70
こういう奴はホンマに信用できへん
関わったらあかんわ

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:01:59.51
また悪い連中と付き合い出したか・・・

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:02:16.30
佐々木かわいそう

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:03:53.68
これはまたやらかすかもな
悪い繋がり断絶できないようじゃ

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:07:14.54
あんな調子乗ってた奴が本気で反省するわけがない
野球選手なんて皆似たようなもんだろ
平成世代の坂本とかだって台湾でタバコやゴミのポイ捨て撮られてるし
根元の部分がおかしい奴多すぎなんだよ

75: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:09:16.62
1980年西武線沿線に住んでいた小学生の頃の俺の一番のヒーローだったよ
周りもそうだった 悲しいねえ

85: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:12:56.72
薬物甲子園、再出場間近w

100: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:18:50.78
>女性店主は事件後も『あの子がクスリなんかやるはずがない』と最後までかばっていた」


とんだバカ店主だな

102: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/27(水) 17:19:48.54
まぁメンタル弱いのは昔からだし
絶対またやるでしょ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514360793/