バブリーダンスで話題の大阪・登美丘(とみおか)高ダンス部キャプテンが芸能界デビュー! 伊原六花(りっか、18)の芸名で10月から広瀬すず(19)らを擁する芸能事務所、フォスターに所属し、来年3月の高校卒業後から女優業をスタートさせる。その前にダンサーとして年末のNHK紅白歌合戦やレコード大賞で大暴れする美少女は、「どんな役でも演じられる女優さんになりたい」と目標に宮崎あおい(32)を掲げた。

 ボディコン女子に扮装したバブリーダンスの厚化粧とは一転、キュートな素顔がまぶしい美少女が女優に“転身”する。

 独特なダンスでテレビ番組に引っ張りだこになった伊原。「夏休み中には全く考えられなかった。『頑張ってね』と声をかけられるようになりました」とバブリーな数カ月間を振り返る。

 キャプテンを務める登美丘高ダンス部は、8月の日本高校ダンス部選手権で準優勝。歌手、荻野目洋子(49)のヒット曲「ダンシング・ヒーロー」に乗せ、1980年代のディスコメークと衣装で披露したユーモラスなキレキレのダンスがユーチューブにアップされ、大反響を呼んだ。

 翌9月に同高ダンス部の密着テレビ番組で映った伊原の素顔が、ネット上で「かわいい!!」と話題になり、運命が一変。たれ目の愛くるしいルックスに加え、午前9時から午後6時まで練習に励む真剣な姿が、瀬戸朝香(41)、広瀬アリス(23)・すず姉妹らを擁するフォスターの目に留まり、スカウトされた。

 小学2年から高校1年まで通ったミュージカルスクールで芝居にも打ち込んでいた18歳は「好きなことを仕事にできるなんて」と芸能界入りを即決。10月から同事務所に所属している。

詳細はソースにて 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171229-00000500-sanspo-ent
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:33:39.16
これが彼女にとって、破滅へのカウントダウンであることはまだ誰も知る由もなかった

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:04:45.76
>>3
まあそのうち脱がされるよな
芸能界ってそういうところだよな

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:33:53.56
バーニングに所属するからごり押しされてる話はホンマやったんやな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:34:09.17
ジャニーズの若手に食われる未来が見える

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:37:08.50
>>5
食われてない女優などいない

11: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:40:47.87
>>5
まず手越が味見してから

90: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:30:39.01
>>5
それが最終目標な気がするが

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:37:05.46
バーニングだからゴリ押しされてたのマジだった
再生回数水増しの韓流スタイル

59: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:15:38.24
>>7
>バーニングだからゴリ押しされてたのマジだった

話題になり始めた頃に仕込みだって速攻で暴露されてたもんな
超絶に性格が悪いことも

12: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:42:34.12
ゴリ押し凄いのはこういうことやったんや

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:45:03.26
なるほどw

14: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:45:37.11

16: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:47:09.89
年明けにはバブル崩壊だろうな

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:47:24.55
こういう展開になると急に冷めちゃうよな。いや本人が悪いわけじゃないんだけど

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:49:37.26
なんかこの流れ上手く作られてるような

21: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:50:32.34
厳しい気はするが
なんかごり押しされてるし1,2年はいけるんじゃないの

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:52:36.71
可哀想にな

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:53:02.72
というかこっちが本来の本職だろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 05:55:59.91
これ誰が喜んでんの?バブル世代?

33: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:00:35.62
親は芸能界入り止めろよ
人生メチャクチャにされて捨てられるだけだぞ

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:00:56.63
別にいいんでないの
成功するかどうかは知らんけど

38: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:02:21.50
だからか
納得

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:03:01.90
バーニングゴリ押し

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:04:55.66
数年後、AV女優に転身してそう

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:07:43.41
もう主演映画とか決まってそうだな

51: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:10:11.35
芸能人になりたくて登美丘高に入る奴増えそう

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:10:18.81
良かったなAV業界に就職までの道筋ができて。

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:10:51.62
こいつら調子に乗りすぎ

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:13:42.01
絶対将来後悔するぞ。無駄な3年だったと。普通に勉強してればよかったと。

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:17:07.50
バーニングが推してたのか

63: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:17:53.36
これは他の部員はどうなんだろう。
面白くないやつもいるだろうなw

77: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:26:12.98
>>63
先ず上り調子の時に
地元との確執ができ
家族との確執が起き

色々失ったけど私が選んだ道 芸能で生きていく!
って思った頃落ち目になって転落人生だな

68: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:22:23.89
本格的なダンサー目指します→
いいね。頑張って

芸能界入って女優になります→
なんじゃそりゃ

70: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:23:14.11
no title

非情な結果しか見えない

72: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:24:22.83
>>70
うわー
一般人の中でも可愛くないレベル

79: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:27:37.64
>>70
やっぱり笑顔ブスに芸事はムリだなー

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:26:01.48
これからゴリ押ししていくのか

78: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:26:38.74
学校のかわいい子が
芸能界入っても並み以下の子だとおもう。

進学して読者モデルでもしながら将来性を見定めればいいのに。

88: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:29:44.38
ああそういうやつね

94: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:33:58.62
踊ってみた()の素人のが遥かに上手いっていう・・・
あのクソダッサイ80年代路線マジで勘弁だわ

101: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/29(金) 06:36:31.39
初めから芸能界関係のやらせイベントだったんだな荻野目洋子だろ
企画考えたの50歳以上のおっさんだろうなおかしいと思ったわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514493014/