元モーニング娘。でタレントの辻希美が29日に更新したブログで、最近は「いっぱいいっぱいで自然に涙が出る」と訴えた。

辻は「午前中は掃除、洗濯してnoaがお昼食べたら友達と遊びに行くといい 急いでお昼ごはん」と長女の希空さんのために、短時間で昼食を用意。「簡単に豚丼にしました」写真も掲載した。

自身は午後からテレビ番組の打ち合わせがあったそうで、息子2人を連れて出かけた。終了し、子ども達が「公園いきたぁーい」とリクエストするので

「今日も公園行ってきます なんか今の私…凄いいっぱいいっぱい 自然に涙が出る たまにこぉーいう時期があるんだよね」とこれまでにも経験した状態であることを記した。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171230-00000070-dal-ent

写真
no title

2: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:44:06.60
鬱病やん

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:45:01.46
メンヘラ発病か
つらいな

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:45:18.22
ブログの時間を自分の時間にあてたらどうかね

7: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:45:49.71
ガリガリに痩せてた時クスリ疑惑あったよな
小さいおじさんいたとか夜泣きとかも言ってた

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:47:37.50
年取ったら涙脆くなるよね

18: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:49:34.35
ブログ見ただけでアンチ婆が児相に通報していたんだろ?それは病むさ。

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:51:43.41
ブログでBBAからの妬みの電波受けまくってるんだからそりゃ病むで

34: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:55:23.16
そこそこ頑張ってるのに主婦が嫉妬してか袋叩きにしてた子か
世の中あれ以下なんていくらでもいるで

39: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:57:33.05
鬼女大喜びだなw

41: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 18:59:04.05
書いてるうちは病んでない

53: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 19:14:31.46
ネットをしばらくやめた方がいい、マジで

76: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 19:43:43.67
金あるんだから休んだらいいじゃん、育児家事パートで神経すり減らしてる主婦じゃないんだから

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514627017/