2d40adbe87de24622c091b407c4dc2c3-m

インパクトのある“ハゲコント”でブレイク中のお笑いコンビ「トレンディエンジェル」の斎藤司さん(38)が、7カ月付き合った彼女とクリスマス・イブに入籍。現在妊娠7カ月であることを生放送番組中に告白しました。

プロポーズを東京ディズニーランドのシンデレラ城の前でおこなったという、ロマンチストの斎藤さん。
過去には浮気報道が出たり4年以上つきあった看護師の彼女と“結婚するする詐欺”を働いたりしていたこともあり、早くも人気急落を危惧する人や今後の浮気を心配する声もちらほら聞こえてきます。
また元カノとの別れた直後のデキ婚ということで「ゲスい!」という声もちらほら。

たしかに元カノと今の奥様の交際期間がかぶっているなら、「ゲスいな?」とも思います。でも筆者はこのニュースを聞いた時「反省を行動に生かしたんだな」と、密かに好感を持ってしまったのです。その理由は何か。また彼は本当に「ゲスいのか」を、考えたいと思います。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20171230-00010002-jisin-ent

4: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:20:49.00
別にどうでもいいけどイメージ商売なんだから理由はどうあれ悪いイメージ持たれても文句は言えない

5: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:23:18.58
7ヵ月付き合って妊娠7ヵ月で結婚て絶対離婚するやろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:24:37.20
客観的に見て簡潔に言うと
『売れたらそれまで支えてた女捨てて違う女に乗り換えた』
なんだからそりゃゲスい以外の評価貰おうと言うのが間違ってる。

8: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:30:30.19
売れる前から支えてた彼女をさっさと捨てて遊びまくって不倫して
これでゲスじゃないとかw

13: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:35:30.15
二股だったんだろそりゃゲスいわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:37:32.87
どーせ離婚すんだろ

19: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:40:51.50
>>1
イケメンの基準って低いよねwww

コイツに髪があったとしても別にイケメンではないやろ
若い頃の髪の毛が有るときの写真見たこと何回かあるけどフツメンとしか見えなかったんだが

22: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:46:47.67
>>19
イケメンというのは容姿だけで判断するものではないよ
雰囲気y話し方込み
単に容姿に優れている奴よりも
おしゃれだったり話しが面白かったりスポーツができる奴のほうがモテる

だからお調子者の芸人は売れてなくとも女にもてる
プロ野球選手やサッカー選手だって多少見た目に難あっても
学生時代からモテる

25: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:48:10.59
>>22
イケメンは見た目だけだよ
そういう色々込なのはモテ男というんだ
ただイケってのはイケメンにしか許されない
そんないいやつは許されるようなことをしない

20: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:42:39.94
元カノと別れる原因となった浮気相手と付き合ってんだから間違いなくクズだろ

23: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:46:58.43
性格いい風を装ってるわけでもないし
クズでもまぁ想定の範囲内なんじゃないでしょうか
デキたことで結婚に収まるだけいい

26: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 13:52:53.97
捨てられたんだっけ?
浮気がバレて彼女の方が出て行ったって話じゃなかったっけ

42: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 14:43:26.97
え?デキ婚て出来たから結婚かと思ったらもう7ヶ月なの?w

43: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 14:47:22.99
ドキュメンタルでのつまらなさは異常

48: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 14:56:28.96
まあ好感度売りしてるわけじゃないから
売れる前から付き合ってた彼女捨てようが出来婚しようが離婚しようが大きなダメージは無いよね

49: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 14:58:24.08
>結婚を“するする”と引っ張りつつも、今年3月にお別れした

50: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:01:28.24
>>49
浮気が原因じゃなかったっけ
ほんでその浮気相手と結婚

62: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:27:57.45
>>50
な、なんてやつだ(消え入るような声)

52: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:01:43.21
子供できたから仕方なく結婚したんでしょ

55: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:09:01.82
楽して稼ぎたい、いろいろな女とやりたい
だからクズが芸人目指すんだよ、

56: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:09:10.87
壱成は禿げてはない!
と本人が言ってた

58: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:15:02.09
別れた後って大噓つきだな
こっちのほうがよかったから元カノ捨てただけ

60: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:17:03.01
ハゲのナルシストは質がわるい

61: ジャック@\(^o^)/ 2017/12/30(土) 15:26:53.42
避妊ミスって結婚しただけだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1514607338/