『めちゃイケ』元レギュラー・三中元克コンビ「dボタン」、今月末に解散

 フジテレビ系バラエティー『めちゃ×2イケてるッ!』(毎週土曜 後7:57)にレギュラー出演していた三中元克(27)のお笑いコンビ「dボタン」が、今月末で解散することがわかった。三中の相方の臼杵寛(うすき・かん/26)が4日、自身のツイッターで発表した。

詳細はソースにて


解散を発表したdボタン(左から)三中元克、臼杵寛 (C)ORICON NewS inc.
no title

https://www.oricon.co.jp/news/2103610/full/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:04:44.74
だろうな

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:04:52.88
合格させた奴が悪い

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:07:16.49
あんな気持ち悪い無能な豚でも、タレントになった途端にADをアゴで使って
飲み会ではイケメン気取りで女を口説くっていうのを見ると、人間そのものに対する
信頼感さえ少し薄れるのを感じる。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:07:33.99
めちゃイケ終わったからだろうなwwwwwwww

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:07:36.94
めちゃイケメンバーにはなかった事にされ、相方には解散させられ、三中も散々だな

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:11:33.43
>>9
全て自分の人格が招いた因果応報だろ
性格がゴミ屑過ぎて誰からも救って貰えない

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:07:48.07
なんの努力もしなかったクソ野郎

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:08:09.31
三中は性格が悪いらしいのがダメだな
あの見た目なら誰より謙虚じゃないと生きていけないだろうに

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:08:17.06
めちゃイケより早く終わるとか

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:09:07.42
別れて正解
事務所変えてイケメン枠で行けばいい

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:10:32.13
相方かっこいいやんw

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:10:47.85
三中を採用してしまうスタッフの見る目のなさがめちゃイケ終了の一因

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:11:33.54
三中をレギュラーにしたのがフジテレビ凋落のはじまり
どう考えてもこんなのを採用するのはあり得ない

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:15:38.65
>>30
不細工だけど人の良いナイナイファンということで選んだんだろうな
でも最初からこの人は性格悪そうだとわかってたよ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:11:35.61
元からソロでやってりゃ良かったんだ
まぁ売名はできたな

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:12:41.50
このデブは調子に乗らせるとダメな奴の典型

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:13:20.29
不細工でデブで性格が糞

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:14:10.47
三中がグズ過ぎるんやろ?
こんなクソ過ぎる最低の人間とコンビ組むのは自殺行為だよww

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:14:14.22
三中は鈴木おさむと大島に気に入られてるから細々と生き残りそうな気がする

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:19:16.50
>>45
ぱっと見ほとんど区別が付かない3人だな
どっちかが欠けた時のバックアップ要員か?

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:15:48.25
どう見ても漫才できる感じじゃないよな
すらっと話すことができないから普通の会話もたどたどしい

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:22:44.79
>>50
だよな

何の自信があって、芸人って言い出したんだろうな?

こいつの場合には、過信ってなるからな
才能という才能がないんだよな

それがわからないあたりで、もう才能がないのさ

ドッキリでバイト先とかもあったが
こいつがうまいってのは全くなかったからな

才能という才能が欠如してるタイプの方になるんだよな

他人よりトークがうまい
笑いがうまい、おもろいことを考えるとか
何かの根拠が自信になるのならわかるが

こいつには何1つ感じない

だから、早めに違うことやった方がいいだろうな
三ちゃんの場合はな
厳しい判断をするとそうだろうな

才能がないから、努力でカバーって言ったところで
頭もないだろうから、無理なんだよな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:16:00.16
相方色々やりすぎだろwww
アイドルグループ・アンフィニ(2012年3月 - 現在)
ロックバンド・SPIN CROSS(2012年6月 - 現在)
お笑いコンビ・dボタン(2016年2月 - 現在)

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:17:09.14
>>51
アンフィニのCDとかなんとかって、そういうことか

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:17:14.68
めちゃイケが三中みたいな無様な芸人を面白がってるつまんない連中の集まりに見えたからな
凋落の原因の1つはこのへんにあると思う

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:18:28.77
まあ早めの方がいいわな
めちゃイケ終わるまでは待つべきとは思うけど
この辺も三中の考え無しな所だろな

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:19:25.61
何であんなの採用したんだろう
見た目だけでアウトだろワロエナイ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:20:26.99
>>63
その場のノリ

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:21:39.91
>>63
見た目パワー系池沼だしね

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:20:53.67
相方は多方面にいろいろやって
地味に芸能界やってく目処ついたから
邪魔で無能なデブを切ったんだろうな

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/04(木) 23:22:40.70
うわ
もうこいつと組んでても美味いこと何もねえって見限ったのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515074667/