20180105-00000341-oric-000-4-view

 きょう5日に俳優の小谷嘉一(35)との離婚を発表した元モーニング娘。の新垣里沙(29)の公式ブログから、2016年6月の結婚を報告した記事や、小谷との2ショットをアップした記事が削除されていることがわかった。

 新垣はブログで小谷との仲睦まじい2ショットをたびたび投稿していたが、それらの画像や「結婚」「披露宴」などに関連した記事は軒並み削除ずみ。
URLを入力すると「この記事は削除されているか、または未来記事設定(現日時以降の公開)された記事のため表示できません」とエラーメッセージが表示される。

 2人は2013年に舞台『絶対彼氏。』の共演で知り合い、約2年間交際を経て16年7月に結婚。きょう5日にそれぞれのブログで離婚を報告した。

オリコン
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180105-00000341-oric-ent

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:18:25.09
過去も抹消したいってか

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:18:51.86
綺麗さっぱり心機一転だな

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:23:41.84
半年後には再婚してそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:24:32.78
そこまでするこたぁねーだろw

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:25:26.94
また不幸なモーニング娘。が・・・

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:25:49.46
黒歴史か

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:25:50.45
気にしすぎw

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:30:58.30
何でそこまでする必要あるんだよww

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:32:45.71
ふつう冷静に考えたら消すと思うぞ。簡単に消せるんだし、公然と出してる意味がないし。

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:38:18.89
>>21
同感…夫婦でなくなったんだもんな
いつまでも残して置きたくもないだろうし

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:37:12.91
>>1
よっぽど元旦那の存在が許せないんだなw

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:38:15.96
病んでんのかな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:39:21.13
過去を抹消すんのって実に女っぽいな

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:39:46.20
女は切替え早いから
全削除するほど嫌いってことだよね

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:49:04.32
>>32
切り替えが早いって嘘だぞ
思いっきり過去を気にしてるから必死に消そうとするんだ

元恋人の話をして不機嫌になるのは大体女だ。めっちゃ気にしてる。

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 01:30:48.20
>>32
全削除するほど見たくないって事だから、旦那がよほどのことしたんじゃない?
ヒモだったんでしょう?
お金に苦労し質素な生活や料理してたけど、浮気女から馬鹿にされてたとか
自分のお金で浮気されたら、そりゃ離婚するわ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:41:50.19
自業自得だろ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:44:40.28
こういうのを毎日のように載せてたから厳しいだろうなそりゃ
no title

no title

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:46:03.59
>>38
バカ丸出しやんw

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 01:23:05.16
>>38
こういう写真を公開ブログにバンバン上げてる人他にもいるけど
自分以外の誰が楽しむんだろう?鍵かけとけば良いのにって不思議に思う
特に芸能人でこれやっちゃう人ってバカなのかなとしか

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:48:41.74
女の恋愛は上書き保存だもんな

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:49:37.94
旦那に浮気でもされたのかな?
金銭面や価値観での問題でこんな早く離婚するか?

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 00:54:18.04
>>45
まあ浮気だろうな
一人二人とかじゃなくてずっと遊んでたんじゃないかね

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 01:30:52.89
子供いないのが救い

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 01:39:32.87
ブログってのは本来日記なわけで過去を消していくなら書く意味がないだろ
ブログ消しても事実は消えない

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 01:44:59.05
ほんと嫌だったんだな、
結婚しなきゃ、良かったね。

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 02:08:42.36
旦那フリーの売れない役者だから
こっちの事務所御用達のいつもの女性誌あたりに旦那を完全悪者にした記事出して叩きまくるんだろうなと思うと気の毒
矢口の時も女性セブン?だけ旦那のDV!とか書かせてたし露骨すぎるんだよ

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 02:31:51.26
>>90
ニートの旦那だからな…

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 02:21:03.87
消すのは良いけど離婚までが早すぎだろ
二年保ってないじゃん

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515165386/