no title

大相撲の現役最高位の行司である立行司の式守伊之助(58)=本名野内五雄、大阪府出身、宮城野部屋=が10代の若手行司にセクハラ行為をしたことを受け、同部屋の師匠、宮城野親方(元幕内竹葉山)は6日、東京都墨田区で取材に応じ「指導する立場でありながら不適切なことを行い、誠に申し訳ありませんでした」と謝罪した。

日本相撲協会によると、伊之助は沖縄県宜野湾市で行われた昨年12月16日の冬巡業終了後に宿泊先で泥酔。若手行司にキスを数回し、胸部を1度触ったという。宮城野親方は「お酒を飲むと正気を失うことがあった。本人に言い聞かせてお酒をやめてもらうようにするしかない」と沈痛な面持ちだった。今後の対応は「協会に任せてやっていく」と話した。協会は近日中に臨時理事会を開き、懲戒処分を検討する。
詳細はソースにて
http://www.sanspo.com/sports/news/20180106/sum18010617250007-n1.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:49:47.39
どうしようもねぇ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:51:53.46
行事も部屋所属なのか

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:52:06.17
相撲部屋崩壊してるからなここは

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:52:17.32
貴乃花一派なら徹底的に協会が叩くくせにな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:53:30.66
キスして胸揉んでおいて男色ではないは逆におかしいだろ…

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:57:25.87
だから酔っ払いは嫌いなんだよ、何かあれば酔ってて記憶にないで済ましやがる

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 17:57:27.47
白鵬もきちんと指導しとけや(゚Д゚)

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:00:27.84
セクハラ<<<報告しない奴

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:04:03.07
高野危機管理委員長と池坊評議会議長のコメントマダー
(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:04:09.26
ほんと気持ち悪いな相撲って

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:04:37.51
これは非常事態だ危機管理委員会出動しろ!

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:06:12.01
俺は相撲のことは明るくないんだが、立行司といえども部屋に所属してるんだな。
考えてみれば変な話で、審判が各チームの所属ってことだろ?

130: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:18:16.68
>>64
行司に勝敗を決める権限はない

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:06:22.47
昨年の九州場所でNHKで珍しく行司としての生き方を取り上げられていたのに・・・

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:07:42.90
>昨年12月16日の冬巡業終了後に宿泊先で泥酔。

去年の12月の話か。
貴乃花の報告義務がどうとか言われてたけど
去年の話だが、速やかに報告あったのか?w

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:11:01.30
>>71
ウチの行司はガチホモでしたとか・・確かに言いづらいwww

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:09:31.93
指導のたまものじゃねーか
白濃も含めてなw

98: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:12:02.89
傷害の傍観者とセクハラ人間が一緒で
にぎやかな部屋だね

104: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:12:42.85
暴力や拷問は組織ぐるみで握りつぶすのに
ホモセクハラは素直に謝るのか・・・

111: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:14:24.44
まわしで組んず解れつを見続けて目覚めたのか、元々だったのか

118: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:15:53.04
んで何で半月以上も黙ってたの?

120: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 18:16:00.89
巡業部長が居ないから起きた問題だから白鵬の減給をもう一月延長で。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515228551/