320

昨年10月に念願のニューヨーク移住を果たしたお笑い芸人の綾部祐二が、早くもホームシックにかかっているようだ。現地で日本テレビのロケ隊を目ざとく見つけ出し、みずから声を掛けたというのである。
12月29日深夜に放送されたアメフト番組「NFL倶楽部」(日本テレビ系)に綾部が登場したシーンを、アメフトライターが振り返る。

「現地特派員がニューヨーク・ジェッツの本拠地であるメットライフ・スタジアムで試合前にロケを行っていたところ、黒縁メガネを掛けた綾部が『NFL倶楽部ですか?』と近づいてきたのです。試合を観に来たという綾部は日本人のロケ隊を見つけ、『絶対「NFL倶楽部」だろうと思って』近寄ってきたのだとか。カメラに向かって『オードリー久しぶり!』と声を掛けるなど、終始リラックスモードでした」

 この「NFL倶楽部」はアメフト経験者のお笑いコンビ・オードリーが10年からMCを務めており、アメフト好きにはおなじみの番組。そのオードリーと綾部は同期なうえに、綾部自身もこれが3試合目のNFL観戦というアメフトファンのため、親近感をもってロケ隊に近づいてきたようだ。だが綾部の口からは、NY在住とは思えないセリフも飛び出ていたというのである。

詳細はソースにて
http://www.asagei.com/excerpt/96092

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:36:41.97
ふーん。

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:37:34.65
現地で友達のできない奴には勉強は無理。

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:38:33.81
ペニオク野郎

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:39:00.25
大寒波綾部

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:41:39.60
ついてないよな、こいつ。

ほんとなら4月に行って9月のクールから「駄目でしたw」ってのが当初の予定だったんだろ。
でも、トランプの規制で行くの遅れてさw

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:46:52.80
「私はかなりホームシックなんだ!」
「あははww」
「そうだねw」
毎朝出てくるハムとチーズの朝食が
  きらいで、そのうえ 現在ヨーロッパの水にあたって
  下痢ぎみという最悪の状態ですっかり弱気。
もぉ、だめだったからなぁw」
「へへへww」
「もう朝食食べれないんだよぉもうw」
「うんざりなんだよ私はあのハムとパンのねぇw 朝食にはw」
「合わないんだよぉ、私はだから合わないんだよぉw」
「そうなんだよもうw 帰りたいんだよぉw」

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:49:21.59
>>1
ほんとに渡米したんだ。
すぐ帰って来るってわけじゃあなさそうだね。

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:51:59.00
何がしたいのかよくわからん
間違いない!の人も外国へ行ってすっかり忘れ去られちゃったよね

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:54:58.30
しくじり先生に売り込むネタは十分蓄積されたと思うのにまだ溜める?

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:56:24.55
住みます芸人

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:57:02.37
何がしたいんだこいつは

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:57:30.70
語学学校に通ってるん?

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 22:58:58.36
日本で駄目だった奴は海外でも成功しないッスよ。

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 23:00:17.04
日本にいれば先生絡みの仕事が結構きてたろ
何を考えてるのかよくわからん

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 23:00:27.66
英語話せないと話にならん

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/06(土) 23:14:32.02
先生の雑用だけしてろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515245653/