タレントのベッキーが6日深夜、JFN系のラジオ番組『ミッドナイト・ダイバーシティ― ~正気のSaturday Night~』(毎週土曜24:00~)に生出演し、昨年の大みそかに放送された日本テレビ系バラエティ特番『ダウンタウンのガキの使いやあらへんで! 大晦日年越しスペシャル! 絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス24時!』を振り返った。

ベッキー

ベッキーは、同特番に笑いの刺客として登場。ココリコの田中直樹に、恒例の"タイキック"を尻に食らわすための仕掛け人だったが、番組に逆ドッキリを仕掛けられ、自身の不倫騒動にかけて「ベッキー禊のタイキック」として、女性選手から"タイキック"をお見舞いされてしまった。

ラジオでこれを振り返ったベッキーは「年末のバラエティ番組って言えば、代表格が『笑ってはいけない』じゃないですか。なので、バラエティタレントの私個人としては、出演させてもらえて本当にうれしかったなぁって思います」と、恒例の番組に出演できたことへの喜びをコメント。

このシーンについては、東京スポーツが「『ガキ使』ベッキーへの無理やり尻キックにネットで批判の声『怒りで震える』」(電子版1月5日付)という見出しで報じるなど、批判の声があがっているとされているが、当の本人は「仕掛け人として出てたんですけど、そんな私が逆ドッキリされるというのもね(笑)、タレントとして本当にありがたかったなぁと思っています」と、笑いながら感謝した。

https://news.infoseek.co.jp/article/mynavi_1711068/
no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:38:18.68
クレームくるから
もう二度と使われないだろうけど

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:39:49.13
本音かどうかはさておき、やられた本人がこう言ってるのに、
周りが勝手に、いじめだー、女性差別だー
って言ってるのはどうなんだろうなと思う。

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:44:03.09
露出が減ってるから火消しに必死なのか?

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:49:16.77
そもそもTVで流せる映像は了承済みだわな
むしろベッキーのコメ込みだろ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:49:34.96
本格復帰を目論むベッキーの営業妨害をする人権屋

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:18:36.69
>>20
ハーフに対する差別ですわ

99: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:52:42.04
>>20
事前同意の様子が見えないドッキリで
あれだけ長く痛みに苦しむ暴力を振るわれた人を視て、声を上げなきゃと思えるのは
人権屋wじゃなくて、ただの”人間”やで

106: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:59:33.60
>>99
なんでベッキーだけに?他にもぼこられてるやつがいるのに

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:55:39.16
茶番にキレてる人いるけど・・・もしかしてTVの情報うのみにしちゃう情弱なの?

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:00:27.05
>>26
言わされてるとか言い出すんじゃないかなw
今回のを批判しまくった結果ベッキーの出番がなくなるというのはありがたいが

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 04:57:43.69
蝶野のビンタみたいに毎年の定番になればいいよ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:12:53.51
こういう風に言わされてます。とますます
パワハラになる
ベッキーなんか使うから

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:18:54.97
バラエティタレントでこれからも汚れ役もやっていく覚悟も有りか 優等生キャラはいらん

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:18:56.27
タイキックみたいな汚れをやったってのが、少しは見直されたんじゃね

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:27:54.72
体張っても笑いに繋げられないのにバラエティタレントw
技量がなさすぎだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:31:02.86
可哀想との声が出てたんだから今後はバラエティーには出ずに歌手の真似事しとけば良いよ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:34:54.95
何やらせても中途半端やなこのババアは

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/07(日) 05:40:52.68
視聴者は誰も望んでないのに、無理やりベッキーなんか使うからこんなことになる

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515267357/