san_afr1801070013view_thum630

10代の妻に暴力をふるったとして傷害容疑で逮捕されていた経済評論家・三橋貴明容疑者(本名・中村貴司)(48)が8日、釈放された。釈放後、ブログを更新し、暴力については「夫婦喧嘩」と説明した上で、「いかなる事情があろうとも、妻に対する暴力が許されるはずもなく、斬鬼の念に堪えない思いでございます。
心から反省すると同時に、後悔の念でいっぱいです」と謝罪した。
 一方で、「わたくし共の『夫婦喧嘩』が、それほど凄い事件なのでしょうか」と5日夜の「夫婦喧嘩」が7日になって、大々的に報じられたことに、「腑に落ちない」と疑問を呈した。

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/08/0010879918.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 18:59:02.79
人身安全関連事案は今一番警察が重要視してるから
その風潮はマスコミが作った

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 18:59:50.34
あいつもやってるし理論

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:00:26.48
半年で3回も警察を呼ばれていて、自分が異常だと気づかないんだろうか。

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:01:45.57
警察が今回は被害届出せって妻にすすめたってよっぽどだよな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:02:29.82
噛み付きなんて今じゃプロレスラーでもやらんぞ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:03:23.26
夫婦喧嘩で逮捕はよくあることじゃないだろ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:04:18.46
暴力振るうなよ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:06:52.41
>>1
サイコパスかな?

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:07:37.21
10代の妻って犯罪の匂いがプンプンする

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:08:22.87
>>1
警察に通報されてて尚且つ知名度がある人間なのだから報道もされるだろう
仮に俺に若い奥さんがいて通報されてて警察沙汰になったとしても、近所の奴等がなんか昨日警察来てたわねって騒ぐだけ
その違いもわからないアホ

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:08:39.16
DV繰り返してましたって奴は社会的に信用され得るの?
ヤバ過ぎて無理じゃね?

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:10:26.27
被害届がでれば事件カするに決まってんじゃん(笑)

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:13:21.58
犯罪だからじゃね?

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:14:11.54
騒ぐことか?って通報したのオメーの嫁だろうが…大丈夫かこいつ…

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:16:06.04
常習なんでしょ。こういったタイプは何度も何度も暴力やるだろうね。

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:16:06.20
夫婦喧嘩で噛み付くのかよw
妻が警察に行くほど何かしたのは事実だろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:17:13.35
普通に傷害事件だからな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1515405501/