歌手の浜崎あゆみが1月7日、なんともセクシーな“下乳ショット”をSNS上で公開。
そのあまりに大胆なセクシーショットが、早くもファンの視線を釘付けにしている。

 これは同日、浜崎が自身の公式Instagramとtwitterに投稿したもので、この中で彼女は、「Missing summer so much #明日からは京都 #まだまだ走ります」と自身の近況に報告しつつ、それに添える形で、エクササイズ中の姿を収めたものと思しきプライベートショットを公開。

 その際に、胸の下のラインまで見えかけている、美しく、セクシーなウエストラインを披露。画像を見たネット上のファンからは「きゃっあゆちゃんこれはセクシーだわっ!」「あゆちゃんの身体、たまんない」と、そのセクシーな姿を興奮気味に称賛する声や、「あゆくびれ綺麗だね」「凄い!スタイルをキープしてますね」「くびれがセクシー」「写真素敵な腹筋だねっ」「ayuちゃんの体型すきー。女の子っぽくて憧れる」と、彼女の“くびれ美人”ぶりに注目し、そのプロポーションを絶賛する声が続出するなど、瞬く間に大きな注目を集めることとなった。
https://abematimes.com/posts/3505121 
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:56:55.51
無理すんなw
需要ねーだろ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:57:07.87
ババアが必死です

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:57:54.63
二の腕が異常にぽっちゃり

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 19:58:01.57
おばさん何やってるの

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:00:07.57
もうこの人何やってもただの勘違いおばさんにしか見てもらえないんだから、やめればいいのに...

浜崎世代だけど、全盛期の時ですらサムくて興味無かったが、さすがにここまで堕ちると可哀想に思える

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:01:13.00
このババア必死過ぎて
哀れみを感じる

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:01:47.54
フォトショの女王

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:02:29.96
腕を上げて、お腹をグイっと伸ばすのは、デブの証。

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:02:59.31
なんか、また画像歪んでね?

なんでこいつの画像はいつも歪んでるんだよ
もっとまともなカメラで撮れや

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:08:02.88
独身でいると、この辺の年齢で一回は色ボケすんのよね

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:09:51.90
フォトショ少し弄れるから専属で雇ってほしい

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:18:26.60
>>41
それだけじゃダメ
何に対しても「あゆ、かわいい」「あゆ最高!」って言えるメンタルじゃないと

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:15:03.35
こいつのファンってどういう層なんだ?
DQN系なん?

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 20:15:45.42
>>1
身長に対して顔がデカいのか、腕が短すぎるのか

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515408916/