中島美嘉、尊敬する工藤静香との2ショット公開 「雰囲気も顔もそっくり!」の声
http://japan.techinsight.jp/2018/01/miyabi01081255.html
no title


歌手の中島美嘉が7日、Instagramに工藤静香とのツーショットを公開した。
レアな組み合わせだが「大好きな二人が仲良しだなんて凄く嬉しい」「二人とも綺麗すぎて眼福です」と中島ファンは工藤のインスタ登場を大歓迎している。

『中島美嘉 mikanakashima_official Instagram』で「おねぇさんみたいに、とても可愛がって下さいます!」「とにかく気さくで素晴らしい方です!」と工藤静香を紹介。
そして「こんな全てを完璧にこなす、そしていつも綺麗で笑顔尊敬の先輩」とのコメントが続き、どうやら中島美嘉は心の底から彼女を敬っているようだ。

詳細はソースにて

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:46:11.02
中島好きだったのにちょっと嫌いになった
それくらい工藤に破壊力がある

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:55:03.21
>>5
本当にショックだよ
工藤負のオーラしかない

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 01:01:54.00
>>25
同じく

工藤のせいで中島がみかんの網をかぶっている様にしか見えない

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:47:09.21
ほんまあの天下のキムタクが、女ならそれこそ選り取り見取りの中から
なにを好き好んでゾウリムシを選んだんかなぁ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:50:58.44
>>7
若い頃の工藤静香は可愛かったからね
ヲタは補正かかってるから老けても好きなまんまだよ
むしろファンだった芸能人と結婚できて喜んでる

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:52:11.38
>>7
出来婚だったし相手が工藤だからちょっと逃げられんわな。

ただ夫婦仲は今でもラブラブで毎日一緒に買い物したりと
おしどり夫婦みたいだし
木村拓哉的には相手が工藤で良かったんじゃないか。

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 00:06:04.54
>>7
本人は遊びのつもりだったら妊娠しちゃったんじゃねーの?

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 01:00:43.21
>>7
割れ鍋に綴じ蓋

134: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 04:56:41.19
>>82
これ
根は下品なDQNで、似た者夫婦だよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:48:49.14
工藤静香整形した?
若返ってる

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 00:06:13.23
>>10
かなり顔を更新したっぽいね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:49:24.50
ちょ、待てよw

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:50:42.64
工藤静香と顔もそっくり!と歓喜

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:52:32.39
>>16
それ嬉しくない

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:56:14.22
中島のババア感がすごすぎて工藤が普通に見える

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/08(月) 23:57:27.20
中島美嘉の最近の曲、歌下手すぎじゃね?

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 00:10:29.83
>>32
マシにはなってるだろう
耳悪くしてた時期もあったけどデビュー時は本当に聞くに堪えないレベルだったから

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 00:08:05.71
中島美嘉もダークサイドに落ちたか・・・・

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/09(火) 00:37:36.41
意外な組み合わせと思ったけど
そういえばセンスは似てるかも

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515422609/