d2f8f5d861eb4970e71e30d896b1a7ee

「1回電話に出ないだけで100回かける」鈴木奈々の夫への過剰な束縛

11日深夜放送の「キスマイ超BUSAIKU!?」(フジテレビ系)で、タレントの鈴木奈々が、夫への激しい束縛行為を打ち明けた。

番組では「SP延長戦」として、昨年12月に放送した「今年のうちに怒られに行こう!」の未公開トークを放送した。

その中で、鈴木が最近、夫から怒られたという出来事を話した。「私、めっちゃ束縛するんですよ」という鈴木は「1回電話に出ないだけで100回電話するんですよ」「1回電話に出ないだけで、2分間に15回とか電話しちゃうんですよ」と明かすと、Kis-My-Ft2のメンバーからは驚きの声があがった。

さらに鈴木が「それをもう『やめてくれ』って」「『これ以上やめなかったら、俺はもう一緒にいられない』って言われました」「そこまで言われました」と語ると、タレントのヒロミは「あ~…」と納得した様子で「それもうね、ホントの気持ちだと思うよ」とポツリ。

オーバーリアクションでヒロミにツッコミを入れる鈴木だったが、北山宏光は手を横に振りながら「それは怒ってるとかじゃないから」とヒロミの意見を支持しながらも、鈴木をなだめた。

落ち着きをみせる鈴木に、ヒロミは「本当にやめたほうがいいよ」「束縛なんかしたって何にもいいことないんだから」「旦那さんもそんな悪いことしないでしょ?」と諭した。

鈴木が「マジメな方」「今、工場のC班のリーダー」と明かすと、ヒロミとタレントの木下優樹菜は「絶対いいやつ!」と声を揃えて鈴木の夫を絶賛し、笑いを誘っていた。

http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14150881/

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:42:08.35
それってキモくないですか?
それってキモくないですか?!

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:45:22.82
怖い。続けて着信入ってるとそれだけで無理

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:45:45.65
松居一代みたいになるぞ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:50:24.61
旦那を束縛してる風だろ
本当は別れたくて仕方ないんだけどそのまま別れるとイメージダウンするから旦那のことが好きすぎて束縛してます
ってのを演じてるだけだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:55:14.14
メンヘラと結婚したんだから覚悟の上だろ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/12(金) 23:57:28.86
でもさ
こういう束縛したがりの人ほど男でも女でも浮気するよね

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:05:04.65
自分に自信が無いと人を束縛したり依存したりするだけ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:10:39.38
しかしまぁよく結婚までいけたな
この話全部事実とするならって話だけどそこはまぁ事実として楽しみたいな
子ども作るって言ってて多分まだ出来てないだろ?
まだ旦那が子ども作る踏ん切り出来てないんじゃないか
いつ別れてもおかしくないと思っててもおかしくない

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:41:17.02
100回は大げさだとしても何十回も着信残されたらビビるしそんなことが何回もあったらもう着信拒否しちゃうわ
滅多にないなら「なんかあったの?!」って受け入れるけど

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:47:58.95
しつこいやつはほんとしつこいからな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:57:49.79
束縛じゃなくて管理でしょ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 01:09:23.38
束縛とかじゃなくもはやストーカーレベルw

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 01:17:22.99
こういう人って相手からの要求にはズボラなんだよね

引用元: >http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515767835/