「嵐」の松本潤(34)が12日放送のTBS系トークバラエティー「Aスタジオ」(金曜・後11時15分)に出演。結成18年を超えた「嵐」への思いを語った。

1999年の結成時、「嵐」というグループ名を聞いて、「マジかと思いました。ビックリしました。だっせーって」と本音で振り返った松本。

メンバーについても「ニノ(二宮和也)は常に引いて物を見ています。大野(智)さんは意外と頑固です。これって決まったものをその通りにやる。人に何と言われてもやらない」と素顔を明かした。

詳細はソースにて

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180112-OHT1T50256.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:19:00.88
Hey! Say! JUMPはさらに上を行くダサいさ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:20:37.00
まあ関西ボーヤよりはマシだろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:22:19.41
>>5
それになっていたらほんと危なかった
まだKinKiの方が聞き慣れるとマシだわ

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:20:54.04
少年隊、Sexy Zone、KinKi、関ジャニ「贅沢言うな」

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:31:00.94
>>6
キンキは英語の意味でもパンチ聞いてるよな
ジャニーって名前しておいて英語知らないとかないだろうし

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:33:05.97
>>38
発言すると似てるけど
スペルは違うからね
近畿地方のKinKiと、変態のKinky、だから
文字を見る分には問題なし

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:37:36.66
>>49
音が同じとか近しいだけで十分問題だよ
ヤバい単語は、変綴りするって良く有るし
crackをkrackとか。キンキについては、ジャニはわざとなのか、アホだったからなのか本当に疑問。ジャニって一応アメリカ人なんだよね?

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:21:37.31
今でも「嵐ってw」て思うけどな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:25:19.43
逆にジャーニズで格好いいグループ名て何よ?

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:26:46.12
>>18
KAT-TUN

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:27:23.35
>>21
それで良いのか

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:30:46.92
>>21
やっぱり真ん中泣いてるように見えるな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:28:40.46
今考えて見ると光GENJIも大概なグループ名だよな
ジャニーズって基本的にダサい名前しかない

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:31:12.45
>>30
でもかっこ良いから売れやすいとも限らないんだよね
語呂の響きとか一度聞いたら忘れないような覚えやすさも大事
その点では、どのグループも覚えやすいから正解かもな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:32:04.60
>>30
デビュー曲プロデュースした飛鳥がライブでジャニーズの新ユニット名紹介したらファンに爆笑されたらしいw
まあ光源氏だしなw

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:34:15.16
バカみたいだけど、罪の無い分、V6とかSMAPのほうが遥かにましだし、TOKIOなんて唯一名前としてはまとも

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:38:08.61
>>52
よく考えるとTOKIOも大概だよw

74: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:46:18.95
>>61
TOKIOって名前で農業ばっかやってんのも笑えるわ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/13(土) 00:41:38.70
>>1
いまでもダッセーからww

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515770282/