フジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)が14日に放送され、コメンテーターを務める「ダウンタウン」松本人志(53)ら出演者が、不倫疑惑を報じられた同番組MCの秋元優里アナウンサー(34)について言及した。

 10日発売の「週刊文春」が、同局の生田竜聖アナ(29)と離婚協議中の秋元アナが、同局のプロデューサーと不倫密会していたと報道。相手は、妻子ある40代プロデューサー。2人は昨年末から年明けにかけて複数回にわたって車内や、箱根の温泉施設で逢瀬(おうせ)を重ねていたという。報道を受け、同局は当面の間、番組出演を見合わせるとした。

 番組冒頭、MC担当の秋元アナの姿がないことからMCの東野幸治(50)が、秋元アナの同番組出演を見合わせるとの局側の見解をあらためて説明。さらに松本が「僕が聞いたのは、本人は(番組に)出たいと言ったらしいですが、上層部の方から『ばか野郎』と言われたらしい」といじり倒した。

 秋元アナは、16年11月に生田アナとの別居、不倫疑惑を報じられた際には、同番組で別居は認めたものの、不倫については「やましいことはないです」と否定していたことから、東野や、タレントのヒロミ(52)からは「出てきて(真相を)言ってほしい」との声も。松本は「難しいところ」と話しつつ「雑誌に書かれている通り秋元アナが肉欲的な方なのであれば、僕もぜひ中継ぎくらいは。そこそこ仕事をする」と続けて笑わせた。

詳細はソースにて
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/01/14/kiji/20180113s00041000183000c.html

画像
no title

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:36:45.00
チクりんを出せ!

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:37:46.24
>>1
>山崎夕貴アナが登板。同アナとは連絡を取っておらず、情報が分からないとしつつ

あれ、会社も休んでんの?

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:39:49.42
>>10
事実上の謹慎処分になってるのかね。
しかし、番組出たいとか本当に言ったのかな。すごい根性だな(´・ω・`)

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:45:23.88
>>14
というかここで引っ込んだらしばらくは表舞台に出てこれんだろうから
もうとっとといじり倒されてしまったほうがいいんじゃないか?って計算じゃないか?

ただ上司はクレーム来るの想像できるから許せないかったと

出たいのが事実だとしたらこういうことになると思う

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:38:20.83
なんで離婚協議進展しないの?

112: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 11:13:53.74
>>12
子供の養育費とかで揉めてんじゃね?
この状況だと以前から生田側が自分の子供が疑っててもおかしくないでしょ

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:43:40.10
バカだな出て膿を出し切った方が良かっただろ
先延ばしにしただけ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:46:16.37
今のフジならどんどん使うべきだろうに、とことんダメな会社だな

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:52:03.61
取り上げたんだ。すごい。
でも、不倫の前科ありオバサンのコメントはなしか。社畜だもんな。

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 10:54:57.36
同じことをしてた、安藤は厚顔だな

93: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 11:06:44.52
秋元アナも出たいって言ってたのがホントならたいした度胸だわ

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 11:09:03.52
秋元はもう二度とテレビで見ることは無いだろうーな。。(´・ω・`)

代償がデカすぎた

①テレビの降板 プライムニュース、ワイドナ
②おそらく 移動 (実質左遷) → 依願退職
③相手の奥さんへ慰謝料
④子供への影響

キー局の有名女子アナが、クリスマスの晩に他人の土地に無断で停めてセックス

しかもクリスマスは結婚記念日w 子供と過ごしてやれよwww

105: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 11:11:26.62
>>100
女は嫌いになった男との子供を邪件にするようになるからな

151: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/14(日) 11:25:33.98
もう竹林が一生付いて回るな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1515893613/