1月11日放送の『ニンゲン観察バラエティ モニタリング』(TBS系)に吉岡里帆(25)が「もしも友達の彼女が芸能人だったら信じる? 信じない?」というコーナー出演し、言動が話題になっている。

 同コーナーは、吉岡が仕掛け人の一般男性の彼女になりすまし、その友達2人の前に現れて驚かすというもの。ターゲットの男性たちは終始吉岡の圧倒的可愛さに動揺してばかりで、吉岡と目が合った際には噴き出してしまうほど照れまくっていた。

 ターゲットの男性いわく、吉岡は目を見つめると見つめ返してくるそう。吉岡は「いやー、だって目の前にいるから。(そっぽを向きながら)こうやってたらヤバいでしょ?」と説明していたが、実際に同番組では、吉岡が話をしている相手男性をじっと見つめている様子が何度も映し出されていた。さらに吉岡は別室からモニターを見ていた桐谷健太から指令を受けて、『どん兵衛』のCMで自身が演じている“どんぎつね”のように、吉岡自身も照れながら手振りを付け「コンッ」と鳴いてみせていた。

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/messy_60282/
no title

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:43:02.41
本田翼の下位互換

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:43:32.31
ヤフコメですんげー嫌われてるからびっくりだよ
太鳳もだけど

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:43:37.69
これ半分ガッキーのおかげだろ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:51:58.22
>>9
ガッキーが耕した所に入り込んで来たイメージ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:44:32.93
ばばあがぶちギレとるな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:45:16.61
事務所の戦略ミスじゃないの
見るたびに女受け悪い役ばかりやってる

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:47:40.62
代表作なに?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:53:08.04
>>18
カルテット

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:55:21.77
>>18
URであ~る

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:47:59.63
人気上がってますなあ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:48:42.38
他のバラエティで面倒な女だと思って出身地みたら京都で案の定すぎるという

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:51:54.81
どんぎつねかわええな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:57:11.31
正直あざとすぎてイラっとするけど可愛いから許しちゃう

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 20:59:01.11
土屋太鳳は一生懸命やればやるほどあざといと言われてかわいそうだ。
ドン引きさせるほどに切れのよいダンスを踊る彼女があざといとは思えない。
常に本気の人だと思う。

吉岡里帆は胸もかわいい。

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:01:08.64
>>48
太鳳ちゃんも叩かれる意味がわからん
ばばあの嫉妬は五大陸に響き渡るな

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:03:14.82
あざとくても吉岡ぐらい可愛けりゃ問題ない

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:06:20.15
どんぎつね可愛いから許す。
木村文乃の方があざとくてムカつくわ。

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:13:49.52
可愛いよな
ちょっとマスコット的な可愛さもある

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:16:10.95
女からはめっちゃ嫌われるけど男からはめっちゃ人気あるだろ
男への甘え方が上手すぎる

102: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:26:12.23
女は女に嫌われる方が魅力あるんだよな
結局は吉岡の男への甘え方や媚び方に嫉妬してるんだろう

113: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:36:07.63
>>102
男も女も同じだよ
性的脅威は異性にも同性にも感じるもの

アミューズ繋がりで佐藤健と三浦春馬
男からも女からも安心な存在という意味で好感を持たれるのは三浦春馬だけど
惹きつける魅力があるのは圧倒的に佐藤健である
だから叩かれやすくもある

116: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/15(月) 21:37:02.39
メイクが薄いのに可愛いし、仕草も可愛いね。こういう可愛さは真似できないから同性から嫉妬されてしまう。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516016433/