中居正広 4

元SMAPの中居正広(45)が、15日放送のTBS系「なかい君の学スイッチ」(月曜・後11時56分)に出演。
自身の結婚について「1ミリも思ったことない」と明かし、近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」と語った。

番組ではフリーアナの田中みな実(31)ら独身女性芸能人を集め、晩婚のリスクや結婚詐欺についてトークを展開。
自身の結婚について聞かれたMCの中居は「したいと思ったことないからね。1回もない。全然ない。1ミリも思ったことない」と完全否定。

また、交際中にデートの約束をしても「寝て起きたらすげー行きたくなくなったりとか。行った段階で帰りたくてしょうがないのよ」と本音を吐露。
デート中も「すげー楽しそうな雰囲気を出す」としたが「その時の芝居は本当アカデミー賞取れるくらい。すっごい上手」と演技をしていると強調した。

その上で「これだけ言ってる。女性に対して冷たいですよとか。でも、近づいてくる人がいなくはないんですよ」とし、「金目当てとしか思えない」と言い切った。
中居は「俺は優しく接しないですよ」と繰り返したが、出演者から「そんな中居くんを受け止めたいのでは?」という声が上がると「怖いんですけど~」と引きつった笑顔を見せていた。

詳細はソースにて
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180116-00000091-sph-ent 
5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:34:02.41
まあカネ目当てだな

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:34:26.97
実際金しか取り柄ねーじゃんw
何言ってんだこいつw

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:36:02.76
自分を好きだと寄ってくるひとを
そんな風にしか見られないなんて
可哀想だな
お金、持ちすぎちゃったかな

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:36:18.08
まあ実際、中居の言ってることが真実だからな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:45:53.59
>>13
ほんとこれ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:37:22.64
男が結婚するのはいつでもヤれるから
あとは世間体と母親がわりの家政婦、癒し
金で解決できてるんかな
世間体も芸能人で特殊だから(´・ω・`)

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:40:52.52
>>18
世間体は芸能人としてもう諦めてる
家政婦も特段、彼女や嫁さんでなくてもいい
癒しも求めるどころか疲れると言ってる
これはもう中居は何も求めてないだろうな

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:38:27.77
過去に妊娠させたんだろ
ふざけるなよ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:38:30.90
病みすぎだろこいつ

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:39:27.72
長年一緒にやっていた仲間すら裏切る奴だからな

他人をどういう風に見ているかはすなわち自分がどういう人間かということに
ほかならない

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:39:40.04
こないだ2009?のめちゃイケ見てたら、親に孫見せたいし~とか結婚に前向きそうなこと言ってたけど。
ま、中居の言葉真に受けてもしょうがない。こんなこと言いながら裏でよろしくやってるくせに。

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:41:19.49
病んでるw
中絶事件で懲りたのかもね
まぁそれじゃそれでって感じ

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:42:11.59
こういう事言ってるとまともな人ほど
近づいて来なくなる悪ループに陥るんじゃないか

121: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:05:06.98
>>40
そう思う

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:46:02.14
>近づいてくる女性は「金目当てとしか思えない」

これは本当だよ。女って自分の魅力をどうやって金に還元するかしか
頭にない生物だから。
加藤茶みたいに金目当てでもかまわんと割り切って結婚する場合はあるけどな。

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:47:12.69
仲間もすっぱり切れる男だもの 女なんぞ人ともおもってないだろう

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:48:41.21
結婚したいと思わないまでは理解できる
でも、年単位で付き合ってきた女性がいるんだから
「金目当てとしか思わない」と言うのは思っても口に出すべきでは無い
中居がここまで傲慢な男とは思わなかった

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:50:20.14
>>61
年単位付き合うと金目当てになってくること経験したから言えるんだろ
傲慢でもないんでもない実に現実主義

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 19:57:01.87
まあ中居は結婚しなくていいと思う

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516098694/