330a3a8427255e147304a157584df2e1

「は? 今になって何言ってるの、この人って思いました」

 そう話すのは、今もSMAPを応援するファンの女性。矛先の“この人”とは、ジャニーズのトップ、“マッチ”こと近藤真彦だ。

「1月6日放送の『MUSIC FAIR』(フジテレビ系)にマッチさんが出演した際、2018年の目標について、“うちの後輩たちがすごく上手にできているんで、俺もちょっとやりたいなと思ったのは司会(笑)”と発言。それに対してSMAPのファンから、ネットを中心に大ブーイングが起こったのです」(テレビ誌ライター)

 その日、マッチは司会であるフジテレビアナウンサーの軽部真一に促される形で司会席に座り、ノリノリで“司会の近藤真彦です”と応えた。これに対し、ツイッターなどでは、

《マッチの司会やってみたい発言。冗談でもそんなこと言ってもらいたくない!》

《中居くんだけじゃなくMCやっている後輩をちょっと小馬鹿にしてる感じがする》

《レースだけやってろ》

 などと女性たちの怒りが爆発。「絶対無理でできないんですけど」と前置きを入れてこの発言をしていたのに、総スカン状態に。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180116-00011467-jprime-ent

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:27:17.02
愚か者!

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:27:30.06
ジャニー一家という後ろ盾がなくなった時に
どうなるか楽しみではある。

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:27:43.19
近藤「 末期でぃ~~~す♪ 」

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:37:06.80
>>8
評価する

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:39:42.70
>>8
素晴らしい

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:28:40.77
マッチは炎上が相場

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:28:59.14
どこぞのTV局に無理矢理司会の仕事をねじ込むんだろ
無能な目立ちたがり屋って本当に始末が悪い

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:29:22.48
なるほど、マッチポンプか

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:30:15.04
事務所辞めたら何にもない人だよね
てか本当に何してんのこの何も出来ない芸なしオッサン

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:34:21.10
マッチの需要ってもう無いのにな
ジャニーズももう駄目だな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:34:32.48
こいつは人としてクズ野郎

レースだってたいした成績残せてないし
事務所から金出して貰ってやってる道楽やん

本気のレーサー達のことも馬鹿にしてる
芸能活動の片手間にやれることじゃない

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:35:03.19
紅白の司会やりたいんだろうな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:39:34.97
大物ぶってるまっち

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:44:32.01
愚か者よ
no title

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:58:36.42
>>43
なんかみんな(´・ω・`)ってなってるなw

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:46:11.57
マッチって元からスマヲタ以外のジャニヲタからも嫌われてたろ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:48:37.04
往年のファンはアラ50?
しかし、この嫌な感じのキャラは昔からなのか。

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:54:08.57
まあ若い頃に何年かアイドルで活躍しただけで
あとはメリーのヒモになっって役員になって趣味のレース三昧だからな
今さらTVでMCなんかできもしないし、誰もTVで見たくもないわな
そんな奴

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 20:59:42.67
歌、めっちゃ下手だよなぁ。
なんでこんだけ長い間やってるのに歌まともにならんのかね?
そこいらに居る素人の方が上手い。

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/16(火) 21:00:11.33
年末テレビ出まくってたけど若い奴らからしたら「誰この偉そうなおっさん?」だったろうね
ジャニーズじゃなかったらあの人は今?状態だもんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516101918/