302ea7a2

『嵐』の松本潤がセクシー女優の葵つかさと、交際を復活させていることが分かった。今後は「結婚を前提」に交際を考えているという。


「松本は、女優の井上真央と10年近く交際し、結婚するものと思われていました。しかし昨年、破局していることが判明しています。その理由の大半が葵と見られています」(週刊誌記者)


松本と葵の関係はおととしに『週刊文春』の報道で明らかになっている。松本のマンションに井上が足繁く通っている最中、葵は週3回通っていることがあったという。完全な二股交際だった。


「松本と葵は、文春の報道が出る2年前から交際していました。しかし記事が出たあと、騒ぎが大きくなり、ほかの週刊誌に『距離を置いている』と言って別れたことを説明しています。これが2016年の後半で最初の破局でした」(同・記者)


ところが、松本と葵は別れて数か月が経った、昨年の初めによりを戻していたという。


「松本から葵に『どうしても会いたくなっちゃう』と連絡があり、交際を再び始めたのです。その時点で交際期間は約4年。井上はこのとき、もう激怒というより冷めて、井上の方から終わりを告げたそうです。それほど松本は、葵に惚れ込んでいるというわけです」(ジャニーズライター)


全文はこちらからお読みください
https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20180116/Myjitsu_041204.html

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:09:46.62
尿

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:10:28.41
松本は幸せな家庭を築けないタイプだな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:10:39.12
本命に振られて元浮気相手と元サヤwww
だらしねー男だなおい

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:11:06.24
男娼ジャニーズとAV女優
お似合いじゃないですかね

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:11:39.86
お似合いですね
お幸せに

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:12:03.87
えええええええ笑

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:12:55.75
タクシー代は払うのかな?

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:13:42.13
AV女優と結婚するわけねーだろw

便利な使い捨て便器

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:13:44.31
>>1
次は慰謝料貰えるようにチクったのかな
まあ性癖って一生ものだから相性いいならいいと思うよ
お互い結婚とは縁遠い職業だし

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:13:53.46
よっぽど気持ちいいんだろうな、羨ましいぜ

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:13:55.72
>>1
もし結婚したら「おしっ婚」って言われるんだろうなw

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:14:35.50
井上真央と葵つかさを天秤にかける松潤凄い

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:14:52.94
結婚しても良いんじゃない

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 20:14:54.29
AV女優との結婚なんて事務所が許す訳ないだろ

引用元:http://hayabusa3.2h.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516187368/