6e90f_1386_0bbf9686a88e4e2ca8e8fcbfbe38b29b

 カヌー日本代表の座をめぐって起きた前代未聞の薬物混入事件。犯行を自供した鈴木康大選手(32)が「週刊文春」の取材に答えた。

 昨年9月の日本選手権で、鈴木選手は小松正治選手(25)の飲み物に筋肉増強剤メタンジエノンを混入。その結果、小松選手はドーピング検査で陽性と判定され、日本アンチ・ドーピング機構による暫定的な資格停止処分を受けた。さらには薬物混入だけでなく、金銭の盗難やパドルの破損、メールでの誹謗中傷など妨害行為も次々と明らかになっている。

「週刊文春」取材班がインタビュー取材を申し込んだところ、鈴木選手はA4用紙に自筆で綴った書面で回答した。

〈今回の事件は警察でも包み隠さず申し上げていますが、私個人の犯罪にほかなりません。小松選手をはじめとして、ご迷惑をおかけした仲間に心からお詫び申し上げます〉

 そして事件を起こした理由について、鈴木選手は次のように告白している。

〈オリンピアンの妻に追いつきたい、オリンピックに出場したいとの一心で卑怯なことをしてしまいました〉
詳細はソースにて

http://bunshun.jp/articles/-/5889

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:05:01.67
2010年から盗みだとかやってたんだよなー
学生時代からやってたんじゃねーの

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:05:07.42
盗難は結婚前からやってんだろ。言い訳だな。病気なだけだよ

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:05:10.11
奥さんがオリンピックに出た事があってプレッシャーでも、やっちゃいけないよね

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:06:47.13
薬物混入に盗みだろ
そこまでやるかね

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:07:00.86
8年前からやっててそんな理由か?
どうせ学生の頃からやってただろうしそういう性格なんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:07:55.30
嫁を口したら小者だろう。気持ちはわかるが。
批判ともとれるし、墓まで持っていってやれよ。

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:07:57.82
警察動いてバレそうにならなきゃ自白しなかったろ
ガチサイコパスのクズ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:16:10.33
カヌーとは関係ない女性と結婚すればよかったのに

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:53:53.65
>>19
嫁の実家金持ちだから

105: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 18:46:12.03
>>48
金欲とか、名誉欲とか、煩悩まみれの選手だったんだな。
空き缶拾いからやり直したほうがいいね。

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:21:04.60
あーあ
言い訳に嫁出しちゃった

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:23:21.31
こんな事を公に言うなよ
嫁かわいそう
自分がオリンピックに出たかった、だけでいいじゃん

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:26:29.78
若い時にオリンピック出られなかった時点でいまさら1人に薬持っても無理だろw
自分以外全員に盛るつもりだったのか?

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:30:02.75
おっ嫁のせいにしだしたのか
どこまでもクズやなwww

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:38:17.61
これで多少なりとも同情してもらえると思ったのかな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:41:55.37
最初から予想されてた動機。嫁からのプレッシャーに負けた

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 16:54:52.54
手癖が悪いやつはどうせ子供の頃からやってるよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:02:46.71
結婚前から色々しでかしてたんだろ?
無関係の人間を言い訳で巻き込むクズっぷり

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:08:53.29
>>58
罪悪感がないんだろうね

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:06:23.75
メダリストならともかく、出場したってだけで負い目に感じるもんかね?

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:09:59.44
>>59
嫁の父親の会社に勤めていたみたいだし、もう全てにおいて負い目感じていたんじゃないの

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:22:53.24
>>62
奥さんの実家の会社で働いてて、ホームページのトップに写真と経歴載ってたよ
あと、2016年にスポーツジム開いてる。義父にお金出してもらったらしい。宣伝のためにもどうしてもオリンピック出たかったんじゃないかな

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:08:31.32
これは離婚した方がお互いのため

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:11:07.10
なんか嫁のせいだと感じるコメントだね

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:14:25.23
マイナースポーツは費用の捻出が大変、金持ち家族がいて良かったのにね
それで重圧になって犯罪するのは言い訳
犯罪する前に、ハッキリ家族を説得してやめればよかったのに

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:18:51.75
2010年ごろからやってたって言ってじゃねーか
結婚よりも前だろ
てか人間の性格なんて幼い頃に決まるし実際はガキの頃から似たような嫌がらせを周りの人間にやってたんだろ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 17:27:46.02
こういうやつは子供のころから
周りを陥れるようなことをやっている

みんなの子供時代にも一人はこういうやついただろう
絶対に仲良くなっちゃ駄目なタイプ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516172572/