あやまん監督、バカリズムにマジ告白「本気で好きです。結婚もいいかも…」

あやまん監督
no title


お笑いパフォーマンス集団「あやまんJAPAN」のあやまん監督(38)が17日放送のフジテレビ系「良かれと思って!女性芸能人50人 業界の裏側暴露SP」(水曜・後9時)に出演。MCのバカリズム(42)に「本気で好きです」と告白した。

番組中、「MC4人の中に本気で好きな人がいます」と突然明かした、あやまん監督。バカリズムも「俺、あの人にめちゃくちゃ誘われてます」と明かした。

もともと、あやまんJAPANのファンタジスタさくらだとラッパーのBose夫妻がバカリズムと食事をした際、「あやまんと結婚したら、すごく面白いよ」と勧め、バカリズムも「それは面白い」と答えたのがきっかけ。

「連絡先を教えて欲しいと言ったら、LINEを教えてくれて」と、あやまん。「バカリズムさんも満更じゃないんだろうなと思って食事に誘ったら、朝まで仕事ですと断られて」と言うと、「その時、普通に家にいました」とバカリズムは話した。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180117-OHT1T50211.html 

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:22:00.06
痛々しい

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:22:10.93
一番嫌いなタイプ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:22:19.79
わーーー
嫌がられてるやん

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:24:35.11
ストーカー一歩手前じゃん

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:25:39.84
ヤンデレ属性狙いか

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/17(水) 23:38:43.92
あやまん監督ってもう38になってたのか。
懐かしい。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 01:05:20.81
金もあるから20代の女選ぶだろうな

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 01:46:17.89
あやまん監督(38)

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 02:04:48.93
バカリズムなら20代の女の子余裕でいけるでしょww

91: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 04:36:44.55
よりにもよってバカリズムはねえだろ
いや、お似合いかもしれんから二人そろって消えてくれ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516198863/