1月10日発売の「週刊文春」にて、報道番組「BSフジLIVEプライムニュース」を担当するプロデューサーとのW不貞が報じられた秋元優里アナ。
すると1月16日発売の「週刊女性」では、夫である生田竜聖アナとの別居に関する真相が報じられた。

「当初は生田のほうから別居を申し出たと報じられていました。しかし『週刊女性』の取材によると、秋元は何も言わず娘を連れて出て行き、半年間、生田はまったく娘に会わせてもらえなかったとのこと。
彼女の言い分は『(生田は)家事に非協力的だから、やっていけない』とのことですが、実際には生田が娘を保育園に迎えに行ったり、夕食を作るなど、しっかり面倒を見ていたようです」(芸能記者)

その生田アナは、ジャニーズタレントの生田斗真の実弟としても知られている。今回の記事では斗真も姪にあたる弟の子供を可愛がっていたそうで、もし秋元アナの不貞などが事実であれば、心中穏やかではないはずだ。

その秋元が娘の親権を譲りたくない背景には、ある理由があると囁かれる。

「同誌のインタビューに答えているフジ関係者によると、不貞疑惑が飛び交うなかで娘まで渡してしまったら、自分のイメージがさらに悪くなると考えているとか。
そのため娘は絶対に渡したくないのだそうです。秋元と生田はデキ婚でしたが、一部報道によると結婚当初から秋元には違う男の影がチラついていたとの話もありますからね」(前出・芸能記者)

詳細はソースにて
https://news.infoseek.co.jp/article/asajo_44833/

写真
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:52:53.60
イメージだけで親権とか。子供が可哀想だな。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:53:16.15
生田も会う権利だけもらって早く分かれたほうがいい
まだやり直せるんだから
秋元は左遷か仕事やめざるを得ないだろ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:53:58.22
いや育てる資格ない人物が意地になって子供人質にしてるほうがよっぽどイメージ悪いぞ。

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:55:15.49
浮気の時は子供邪魔だったくせに

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:55:25.91
イメージなんてこれ以上悪くならんよ
不貞働いた親の方に育てられる子が
大きくなって真実知った時は母親に嫌悪感抱くかもね~

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:55:39.24
DNA鑑定した方がいいんじゃね?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 18:55:50.67
本当の父親に会わせたいんじゃないかい?

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:00:31.26
かけた拍車が壊れる勢いでイメージ下がったからもう無理やろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:02:35.46
大丈夫じゃねーの
親権手放した中山美穂も最近TVよく出てるし

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:16:34.00
これ、最近認めたっていう娘との面会でも
必死に監視して指一本触れさせなかったんだろうな。
娘の髪の毛でも持って帰られてDNA検査されたら
托卵ばれちゃうもんな。

母親の同意を伴わないDNA検査は、法的価値はない
らしいが、マスコミにぽろっとしゃべられたら史上最悪
の女子アナになっちゃうだろうし。

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:18:21.58
親権あってもなくてもイメージ竹林なのは変わらんで

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:25:19.16
クリスマスくらい子供と過ごしてやれよ
クリスマスに竹林で不倫とか馬鹿だろ

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:31:16.26
>>44
イブかクリスマスかどちらか片方くらいは過ごしたんじゃないか?相手も家庭あるんだろうし

もしくは出勤前に簡単に済ませて仕事後は竹林へ直行かw

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 19:26:18.13
D・N・A!
D・N・A!

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 20:25:55.48
もうすでに悪すぎだけどね

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 20:35:02.80
竹林不貞
凄いなあ
日本画家の画号みたいな荘厳さ

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 20:39:17.12
娘を利用して男を釣るんだろ

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/18(木) 20:42:03.03
> 秋元と生田はデキ婚でしたが、一部報道によると結婚当初から秋元には違う男の影がチラついていたとの話もありますからね」(前出・芸能記者)

ふーん、そうなんだー

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516269052/