女優の酒井若菜さんが1月19日、お笑いコンビ「ナインティナイン」岡村隆史さんへの思いを募らせすぎ、ファンと張り合って「大好き」と叫んでしまったことをブログで明かしました。強すぎる岡村愛。

 水道橋博士さんのトークライブ「ザ☆フランス座5」を見に行き、ゲストの岡村さんと繰り広げるトークの面白さに「プロってすごいなぁ」と感心しきりの酒井さん。岡村さんとは映画「無問題2」(2002年)で共演して以来の友人関係で、約15年ぶりに見る仕事の顔に感激のあまり好意のボルテージが上がったもよう。終演後に岡村さんの出待ちをしていた女性ファンの「岡村さんのことが大好きです!!」という声に思わず「私のほうがもっと岡村さんのこと大好きっ!!」と叫んでしまったことをつづっています。

 マネジャーには張り合ったことをたしなめられるも、「好きなもんは好き!」と真っすぐな気持ちをブログでもアピール。なお、岡村さんが2010年に体調不良で休業していた時期も励まし続け、過去のブログエントリでは「仮に世界中が岡村さんの敵になったとしても、私は一生岡村さんの味方」「岡村さんになにかあったら必ず救うし、救いきれなかったらせめて抱えて一緒に倒れます」などガチすぎる岡村愛を披露してきました。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00000063-it_nlab-ent 

no title

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:17:50.40
結婚してやれ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:18:49.73
なぜ岡村と結婚しなかった

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:32:25.41
>>4
喧嘩した

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:19:14.84
え?

昔は可愛かったよな?

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:19:42.18
酒井 劣化したな

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:20:36.67
じゃあ結婚したれよ
おっぱい好きだから喜んで結婚してくれるぞ

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:46:23.63
>>10
もうヘチマだろ…

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:21:51.62
岡村をこれ以上傷つけるな

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:23:36.83
好きって連呼してるけど、LOVEじゃなくてLIKEなんだよな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:23:47.09
梶原の間違いでわ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:35:36.84
>>18
それがどうでもよくなれば結婚

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:23:53.34
ファンと張り合う芸能人て営業妨害

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:25:50.80
若菜は若い頃はモテただろうから処女しか愛せない岡村さんには無理なんだね

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:26:44.52
お似合いだと思うが。。。

ただ岡村のほうが扉閉ざしちゃってるからなぁ…。

ケンカ別れした件を弄れるぐらいにならんと。。

岡村は若い子無理だし、年増も嫌がってるから、ちょうどいいんだけど。

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:27:45.60
岡村は風俗狂いだからもう無理

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:30:11.87
あかん手遅れや

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:33:09.00
結婚すればいいのに
お互いを助け合って生きればいいじゃない
それほどではないのか?

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:42:40.88
まるで岡村一筋みたいな言い草だな
こいつは一時板尾にも入れ込んでて板尾日記にも登場してたくせに
そもそも後輩ナマポ梶原のカキタレを岡村が受け入れるわけが無いんだけど

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:45:27.93
>>71
受け入れ たら、一番近いんだろうけど。
した後にややこしそうだからなあ

92: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 16:53:06.39
岡村の劣化版みたいな梶原と東京ドームでキスしてたなんて
寒すぎるだろ

107: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 17:01:28.89
梶原だけじゃくビビる大木とも付き合ってるからな潔癖の岡村は絶対無理

139: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 17:20:24.55
梶原の元彼女を岡村が嫁にするか?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516346218/