高橋みなみ、小室哲哉引退に「涙がでてきた」

【小室哲哉・高橋みなみ/モデルプレス=1月19日】音楽プロデューサーでglobeの小室哲哉(59)が19日、「週刊文春」で不倫疑惑を報じられたことを受け行った会見にて、引退を表明。これについてタレントの高橋みなみがトークアプリでコメントした。

高橋は会見を受け「小室さんの会見を見てたら涙がでてきた」と悲しみを吐露。続けて「誰がこの会見を見て言葉を聞いて責めれるのだろうか。何が正義なのかわからない…とても難しい問題。これは難しすぎる」と複雑な心境を綴った。

高橋みなみのソロ曲を小室哲哉が担当

小室は高橋が所属するAKB48のユニット・ノースリーブスが2013年に発売したシングル「キリギリス人」初回生産限定盤B版に収録されたソロ曲「ふと思うコト」の作詞・作曲を担当していた。

小室哲哉、引退を表明

報道によると、小室は昨年12月中旬にある女性宅に宿泊、さらに今年1月上旬にも都内ホテルで密会。妻であるKEIKOが帰省中だった13日には自宅に女性を招き入れ一夜を共にしたという。小室は同誌の取材に応じ「誤解を招く甘い言動が多々ありました」と謝罪した上で男女の
関係を否定。

しかし、19日に開いた会見にて「KEIKOだったり、家族、ファンのみなさん、お相手の方にお詫び、そのお話をすると同時に、僕なりのこの騒動のケジメとして、引退を決意しました」と発表。

詳細はソースにて
https://mdpr.jp/news/detail/1741516
no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:08:50.55
以上、性に緩い人からのコメントでした

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:09:21.38
引退ってもプロデュースは続けるんだから
引退でもなんでもない

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:12:55.62
>>5
今、引き受けてる仕事を途中で降りたら、損害賠償請求されるからな
辞められないだろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:13:30.43
>>24
じゃあ引退なんていわなきゃいいじゃん

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:09:38.52
みなみちゃんみたいな純粋な子は不倫なんかしない

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:15:33.20
>>6
幼稚園児プレイはします。

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:11:11.00
メディア批判すべきことなんて他に山ほどあるだろうにwww

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:11:51.93
広告代理店の接待でお疲れだからね

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:13:12.35
乗っかり放題

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:13:43.70
小室「計画通り!」

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:14:17.08
辞めたいから辞めるだけで正義とか言い出す意味がわからない

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:14:32.33
相変わらず言う事が浅いわw

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:15:18.35
>>1
いやいや、浮気や不倫は明らかに悪だろ

結果引退するのは本人の自由だが

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:15:58.58
歪んだ価値観を発信出来るってさすが顔だけじゃなくて心も図太いよね

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:16:12.67
母親があんなんだから黒い方の気持ちが理解できるんだね

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:16:34.54
引退云々はともかく、普通に不倫は良くないだろ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:17:21.06
小室の不倫に正義とか関係ないじゃん
正義の不倫ってあるのかよ

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:17:21.16
今までケイコガーケイコガーで飯代稼いでた奴が
裏がバレて恥ずかしくて出て来れないだけだろ
プロデュースの仕事はやるっつてんだからw

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:17:27.64
こいつの涙はやっすいからな

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:17:41.15
ずっと不倫して離婚繰り返してるんのにちょろいやつ多いな

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/19(金) 21:17:50.35
詐欺師の常套手段に涙ってどんだけアホだよ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516363666/