yokoyamahidekazu

レスリングの元オリンピック選手で、秋田商業高校に勤務する46歳の男性教諭が入学を希望する中学生の母親を呼び出し無理やりキスをしたうえ交際を迫っていたことがわかり、市の教育委員会は19日付けで懲戒免職にしました。

懲戒免職になったのは、レスリングの元オリンピック選手で、秋田市立秋田商業高校に勤務する横山秀和教諭(46)です。

秋田市教育委員会や関係者によりますと、横山教諭は先月、秋田商業高校への進学を希望している中学生の母親を「受験のことで話がある」などと言って飲食店に呼び出し、車内で無理やりキスをしたうえ、交際を迫ったということです。

母親が被害を訴えて問題が発覚しましたが、中学生は精神的なショックを受け、今月30日に予定されている前期選抜試験の受験を辞退したということです。

内部調査に対し、横山教諭は「キスはしたが同意の上だと思っていた」と話しているということで、秋田市教育委員会は19日付けで懲戒免職にするとともに、上司の校長を訓告の処分にしました。

詳細はソースにて
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20180119/k10011295011000.html

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:55:02.99
どうやったらこんなにリミッター振り切れるんだよ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:55:58.10
>>6
長年レスリングやってるからだろうな

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:23:30.55
>>10
元オリンピック選手だしな。

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:55:05.65
元選手ならタックルしろよ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:18:45.95
>>7
たぶんうまくかわされたんだろうな

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:55:47.18
おー怖っ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:58:54.46
レスリング特待?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 01:59:32.33
>>12
そりゃそうだろ
一般の生徒じゃ、こんな接触できない

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:00:41.34
懲戒免職で済むの?

これ、100%犯罪だろ?

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:18:27.67
そういうAVを見た直後だったんだろう

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:20:19.98
どんだけ美人なお母さんだったんだよ

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:21:15.74
こいつレスリング時代にノアの杉浦と試合経験あるんだな。
世代で言えばノアの杉浦や桜庭がアマ時代だった時の選手みたい。

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:45:15.19
>>42
調べたら、桜庭の2個下みたいだなw

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:26:05.67
性欲が強かったんだろうな・・・

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:28:08.13
クズ過ぎだろ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 02:29:26.30
エロ漫画かよ…

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516380811/