DSC_9339_fixw_730_hq

週刊誌で看護師との不倫疑惑を報じられた小室哲哉さんが謝罪会見で引退を発表しました。

小室さんに対して女性記者が「小室さんの音楽に支えられてきた方たち、(引退について)とても悲しい思いをされていると思う。」と涙声で伝えると、小室さんも涙をこらえる表情を見せました。

「今後もファンとのつながりの場を持つことを期待してもいい?」と質問すると、小室さんは「世の中、世論の比率によるのかなと思います。
『何でもいいから生き恥さらしてでもいいから音楽作れよ』という意見が何割あるのか、その数字に従いたいかなと思っています。」と応じました。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180119-00010003-houdoukvq-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:50:16.89
TM NETWORKとしては活動したりでもいいじゃん

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:54:33.89
>>3
そうだよ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:50:46.15
はやっ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:53:24.41
>>4
昨日の会見で言ってた話だから早いも何もない

受け取った側報道側の早とちり

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:52:12.60
やっぱりなあ
なんか汚い

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:52:40.49
なんだこいつ
自分の保身しか考えてねークズじゃん

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:52:59.32
プロレス?

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:53:05.37
最初からのシナリオだよ


ほんとに引退すると思ってる奴はバカ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:53:44.26
あいかわらず軽いね

小室なんか昔から軽い人間なんだから
引退発言を重くとらえない方がいい

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:54:58.57
大仁田みたいに引退と復帰を繰り返せばいいじゃん!!

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:55:08.82
ちやほやされたいだけだった

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:55:24.36
そもそも引退してもその内復帰する

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:56:00.26
安室の引退に乗っかりたいだけだろw
こんな小汚ない野郎は久し振りにみた。

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:56:13.53
もともと詐欺師なんだからこんなやつに同情するほうが悪いんだよ

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:56:26.68
辞めへんでえ

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:57:04.60
某監督見習えよ
全然気にして無さそうだぞ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:57:56.31
個人的にはプロデューサー業からは引退して
TMNetwork一本に集中して欲しい

ただ、一番は引退じゃなくて生き恥晒してでも曲を作って
売れた金でKEIKOに少しでも良いリハビリをさせてあげることが一番の贖罪だと思うけどね

78: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:02:36.90
>>45
あのー新しいグループが来週CDデビューなんですが

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:58:10.79
なんで小室が不倫バレて引退する言うたくらいで涙ぐむねんw

どうでもええことやん

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:58:13.95
宮崎駿さんも新しいアニメ作ってるみたいだしクリエーターに引退は無いよ

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:58:38.76
間に受けてたヤツらホントバカだよなw

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:59:10.95
ほらなw
ファンの声援デーと言いながら復帰してくると思ったんだよ
次は被害者ヅラして介護ネタ芸人になりそうだなこいつ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 21:59:50.27
同情作戦かよ、会見もまあそうだったけど

ストレートに頭下げて音楽続けりゃ良かったじゃん

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:00:27.79
哲ちゃんはやめへんで~~~!!

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:00:36.44
詐欺の時もそうだったけどこの人なかなか上手いよなあ
アーティストの引退なんて自己申告でいつでも撤回可能なのに引退の文字出して世論味方につけた

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:01:16.46
そもそも昨日の会見で雇われ仕事は続けるって言ってるから、もともと完全引退ではないよなぁ

70: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:01:50.94
こいつは結局、ただのかまってちゃんだったなw

「引退」をちらつかせて、疑惑を誤魔化したかっただけ

やっぱクズだわ

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:02:22.45
引退します(チラッ チラッ

75: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:02:27.88
結局こういう流れにしたかったんだろうな

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:04:39.66
引き留めてくれる人が多かったら続けるってこと?
あれだけ長い引退会見をやっておいて引退しなかったら新たな生き恥作ることになると思う

96: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 22:05:04.28
>>1
えっ(´・д・`)
あの会見全部見たら
引退するとか言いながら
全然するつもりないのミエミエだったじゃん

怒られるの嫌で駄々こねてるだけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516452560/