no title


モデルのSHIHO(41歳)が、1月20日に放送されたバラエティ番組「ダウンタウンなう」(フジテレビ系)に出演。子育てや、夫で格闘家の秋山成勲(42歳)との関係などについて語った。

普段、あまりにも娘を叱らないというSHIHO。
娘がハンバーガーのレタスを投げたりしていても「食べたくないなら食べなくてもいい」と放任主義だったという。
だが、最近は身体が大きくなって目立つようになったため、怒るようになったと話すと、ダウンタウンの松本人志から
「テメェさっきから何言ってんだ。身体が大きいから目立つとかじゃなくて…」と厳しいツッコミが入った。

さらに、娘は家では気性の激しさを見せることはあるものの、幼稚園では敬語も使えてすごくよい子というエピソードを披露すると、坂上忍から「子役で一番まずいパターン。
外面ができあがっている。6歳でそれができているということは、現場に行けば偉い人を見極めるなど仕上がっている」と経験談を語る。

また、夫も娘も自分も、秋山家は全員が自由主義であるというSHIHOは、夫が浮気したらどうするかという質問に対し、「どうしたいの? どうぞお好きに。腹くくってやってんの?」と詰めていくと語り、
松本から「反社会勢力の詰め方ですよね」と引かれてしまう。そして、浮気されたとしても「どうでもいい。それよりも自分の目標ややりたいこと。自分が毎日を楽しむ」と宣言した。
詳細はソースにて
https://netallica.yahoo.co.jp/news/20180120-63986666-narinariq 
          

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:09:22.78
ほんとひどかった

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:09:26.81
ヌル嫁

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:10:50.06
SHIHOが今ダウンタウンなうに出られるって、それがなんかもう怖いんだけど。

168: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:46:49.90
>>10
最近また売り出して来てる
あきらかに政治的力

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:11:22.69
こいつら韓国でテレビ出ているのに日本にまた出稼ぎか?

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:14:05.70
>ダウンタウンの松本人志から
「テメェさっきから何言ってんだ。身体が大きいから目立つとかじゃなくて…」と厳しいツッコミが入った。

これいつもの文字にすると大袈裟なやつだろうけど、結構キツい感じに思える
笑いは起きてたんだろうか

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:23:30.52
>>23
観てたけど松本も坂上忍も浜田もみんな呆れてたよ
特に坂上は沢山の子役を見てきてるだけに「子役の駄目な所の末期症状」とか「もう既に手遅れ」とか言ってた
松本も顔が笑ってなかった

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:14:55.15
それは放任主義とは言わん
育児放棄と言うんや
躾から逃げた親がよく使う言葉

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:16:47.20
韓国人だろ?なら普通じゃん
日本人から見たらドン引きだけど

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:16:52.88
育児してなくね?

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:17:58.07
何かあったら全部学校のせい、社会のせいにするやつやん

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:23:24.75
よくテレビに出ようと思ったな

79: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:25:24.78
しょっちゅう火病起こす迷惑な大人になるんだろうな
絡むわけじゃないしどうでもいいけど

94: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:28:49.93
浜田かなんかが「どうして日本を離れて韓国に拠点移したの?」
みたいな質問したら
すげぇ誤魔化した回答してたな
「ヌルヌルして日本で干されました」って言えよと思った

117: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/20(土) 14:35:33.79
そもそも何のつもりで出したんだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516424897/