紅蘭
no title


俳優の草刈正雄(65)の娘でタレントの紅蘭(28)が21日放送のフジテレビ系「ウチくる!?」(日曜・正午)に出演し、父との秘話を公開した。



さらに、ポールダンスを始めたころに自宅の部屋に「ポールを立てた」という紅蘭。その部屋を見た草刈が「お前、ついにストリッパーになったな」と言ったという。その言葉に「ちょっと待って。1回座ってくれ。話がある」と返し、「これは本当にアクロバティックでカッコ良くて芸術だと思っている。私はエロとしてやっているんじゃなくて、芸術、アート、作品。ストリッパーという考えは本当に古いからやめてくれる?」と反論したという。
スポーツ報知 
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180121-OHT1T50073.html 

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:00:06.41
草刈さんも心労が絶えないなw

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:00:13.02
エロとしてやってなかろうが
そういう目で見る者はいる
なぜそんな事が分からん?

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:01:13.67
DVラッパーと付き合ってんだろ
見た目どおりろくでもない娘

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:01:55.83
見に来る客は酩酊したエロ爺しかいないだろ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:02:02.71
>この言葉に草刈は「ポールダンスが五輪の種目になれるといいな」と励ましたという。

なんかワロタ

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:02:10.67
親がかわいそうやな

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:02:25.72
女はそう思っても
見てる側は違うからな。

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:05:20.52
タトゥーやAVもそうだけど
どんな建前言われても
見る側はそうとしか見てないから…
この子が何しようが構わんが
自分の娘なら絶対嫌だ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:07:05.04
エロなんだなぁ、これが

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:07:40.77
あのポールは男の代わりだからな
間違いなくエロダンスだよ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:07:58.54
お父さんは母一人子一人で育ったから、ものすごく真面目なんだけどな

89: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:23:16.41
>>44
だから甘やかしすぎたんだろうな
典型的な甘やかされたタイプのDQN

102: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:28:01.16
>>89
親の甘やかしではなく
親が有名人であったり、親が権力者(大企業役員、医者や大学教授など)である場合
周囲から常に羨ましがられる環境で育つ

そして目立つためにヤンキーや声のでかいのがめちゃくちゃ集まってくる
結果、そっちに流れてしまう人が多いと身を以て実感しています、うちは親が偉いので実際そうだった
家がデカイので何としても遊びに来たいみたいな同級生がとても多かったり、変なDQN親が近寄ってきたり

144: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:57:53.97
>>102
それの成れの果てが三田佳子とか清水アキラの息子か

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:12:09.61
別にかまわんけど
エロい目で見られても文句言うなよ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 14:13:06.60
成人した娘のことなんかほっとけ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516510666/