94f3e3e80f1b47ccf90117c8464b6872-m

 「最後にちゃんとした彼女がいたのは21歳のとき」と発言して、世間をドン引きさせたナインティナイン・岡村隆史(47)。はたしてこの先、結婚の可能性はあるのだろうか。

■女性に裏切られ恋に臆病に!?

 岡村を占ったのは、言葉の伝道師・クレア。クレアによると「岡村さんは結婚どころか恋愛する気もなさそう」とのこと。では、岡村が恋愛諦めモードに入ったのはなぜなのだろう。「過去の恋愛で裏切られるなどツラい思いをしたのでしょう。恋に臆病になっていて、アプローチされるのも苦手なようです」と鑑定する。
 
 恋に消極的な岡村を見れば、周囲は「アイツは恋愛する気がない」と思い、恋愛対象から外してしまうかもしれない。そうなると出会いのチャンスが減り、恋愛することや結婚に苦労しそう。また、岡村自身が見返りを期待するクセがあり「結婚したら今よりいいことあるの?」と損得ではかりがちなところも、結婚から遠のいている一因だという。

詳細はソースにて
http://news.livedoor.com/lite/article_detail/14189191/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 20:55:04.28
ソープがあるから彼女いらん

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 20:56:14.11
女性云々より他人を信用できない病にかかってるだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 20:58:10.16
あえて作る必要もないだろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 20:58:19.57
自分から動かないからだよ
待っててもこないぜ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 20:59:34.35
岡村のストライクゾーンは狭すぎる。そこからボール半個分ズレても見逃すような男だ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:03:25.13
酒井若菜と結婚しとけば良かったのに

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:03:59.45
占いじゃなくてもみんな知ってる

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:04:40.50
その占い師に騙されて結婚しろよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:05:48.94
いつの間にか交際人数増えてるって
矢部に暴露されてたじゃん

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:27:58.62
>>14
付き合った人数は7人ってバラされてたな

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:53:41.38
>>14
ラジオ聴いてた
交際相手に失礼とか思わない自己中なんだろうなと理解した

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:12:09.69
クズだからやろ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:13:38.84
確か自分の上で彼女が腰振っててなんか嫌になったんだっけ

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:20:35.49
>>17
最高やん

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:15:21.56
正常位のとき腰の下に枕入れたのがショックだったんだっけ?

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:20:42.39
>>18
くだらねえ
ナイーブすぎだろ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:22:48.16
結婚しない方がいいよ
向かない

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:30:27.18
本当は金があるから結婚したいなんて思ってないだろ?

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:37:29.61
岡村は自分の理想を全てクリアしていないとダメなら相手も同じだと思うわ
こんなん無理に決まってるだろ
皆妥協してるのを馬鹿にしてる訳で恋愛できない事を同情する気になれんわ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:38:32.18
芸能界にいて
それなりにお笑い芸人でちょくちく合コンや紹介もあるだろうに

女優とか
そういうのにこだわりすぎてんだろな

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:40:28.28
岡村の性格が一番の問題だろ
性格悪すぎ

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:41:12.50
風俗狂いだからだろ
それでいて処女厨

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:44:17.65
彼女がおった過去があるだけマシやろ!!!!

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 21:48:11.05
昔矢部に「地元のツレより芸人と遊ぶほうがモテるよ」と言われても頑なに無理と拒否ってた
地元のツレたちだと心から笑えるけど、芸能関係とかそこにいる女の人たちが無理っぽいらしい
若い頃でそれだから今更急に変わるとも思えないし、売名とかで女性不信に拍車かかってるだろ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 22:14:35.86
カネ目当ての女でもいいから結婚すりゃいいのに

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/21(日) 22:14:39.52
「前の男と比べられるのがイヤ」という理由で処女は当然、「これまで男と付き合ったことがない」女性しか恋愛対象にできないからだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516535543/