2017年に大ブレイクを果たした女性芸人ブルゾンちえみ。バラエティに24時間テレビのマラソンランナーにと八面六臂の活躍だった彼女に、2018年早々こんなウワサが囁かれているという。

 それは「ブルゾンちえみグラビアデビュー計画」。なんと、ブルゾンちえみが2018年中に「脱ぐ」が計画があるというのだという。

 この驚きの情報を提供してくれた某芸能記者はこう語る。

 「もちろんヘアヌードの可能性はないのですが、ブルゾンちえみさんがグラビアデビューする企画は、実際いくつかの出版社から所属のワタナベプロダクションに出されていると聞きます。今のところ掲載媒体は決まってないですが、ブルゾンさん自身は条件次第と、タイミング次第ではいつでも撮られてもいいというスタンスでいるようです」(某芸能記者)

no title

https://npn.co.jp/article/detail/15997854/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:38:55.42
イラネ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:44:20.94
美人度が「増した」って事は元々美人だったが前提??
アホちゃうか~

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:45:31.76
一重の時点で詰んどる

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:46:57.87
>>1
相変わらず大根足だけど

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:49:29.69
紅白の時痩せてたよね
実況で痩せた絞った小さくなった言われてた

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:51:30.24
無理だろ ちんちくりんすぎる

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:53:13.26
美人の系統ではない

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 21:58:25.27
何度見ても渡辺直美と区別つかんわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 22:09:48.48
いや、ブルーゾーンのネタはブスがいい女を演じるギャップで笑いを取るものだから、
美人になっちゃいかんだろ。

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 22:44:27.50
>>30
ところが本人は自分をブスと思ってない
だからあのパフォーマンスも、そもそも笑わせてるつもりがないんだよ

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 23:15:46.21
>>39
ブスいじりされるとキョトンとするんだよな

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 22:39:16.07
フリーザそっくりやん

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 22:47:36.00
スフィンクスみたいな顔

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 22:56:11.44
>>43
スフィンクスはもっとシュッとしとるよ

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 23:25:43.93
ブスの希望の星なんだろ?
持ち上げさせてやれよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 23:26:52.97
どすこいどすこい!

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 23:32:59.13
美人になったら笑えねえじゃん

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/22(月) 23:58:41.99
いや、普通に糞ブスやんw
どんだけブス専やねんw

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 00:44:35.24
ホントに美人なら女に好感持たれないだろ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516624679/