hiromi

タレントのヒロミ(52)が、音楽プロデューサー小室哲哉(59)の不倫疑惑と引退をめぐり「週刊文春」への批判が噴出している騒動に異論を唱え、「世の中の人たちでしょ、そうやって葬り去ってるのは」と指摘した。

23日放送のフジテレビ系「バイキング」は、小室が引退を決意する引き金となった文春に対して批判の声があがっている騒ぎを取り上げた。

俳優の中尾彬は、文春を毎週愛読していることを明かし、過去には自身をはじめ多くの芸能人が“文春砲”の的となったが「批判もなければ、雑誌に文句を言う人はいなかった。
その人たちはそれで食べてるっていう意識が強かったから」と、芸能人と週刊誌の“共存関係”について語った。

ヒロミも「昔だったら、週刊誌だから一週間ガマンすればどうにかなった」としたが、「今はそれが続いて、文春が出したことによってテレビとかいろんな報道があるからつながっちゃう」と、昨今では週刊誌で報じられたスキャンダルが大きく取り上げられてしまうことを嘆いた。

またヒロミは「文春が悪いとは思わない」とし、「文春がやったからというよりも、世の中がスポンサーに言うとかして(スキャンダルを報じられた芸能人が)テレビに出づらくなくなる。
世の中の人たちでしょ、そうやって葬り去ってるのは」と私見を述べた。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180123-00107085-nksports-ent&pos=1 
3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:28:45.29
まるでワイドショーってものが存在しなかったみたいに言うんだな。
今のほうがまだマシだろ。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:29:43.25
なわけねえだろ
雑誌にもネットニュースにもならなけりゃ話題にもならんわ

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:31:46.03
また出たよw ワイドショータレントの世の中が悪いw
お前が言うなの典型だね

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:32:09.10
スポンサーに問い合わせって効いてるんだな。

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:32:25.15
少なくともテレビに批判する権利はない
ハイエナ週刊誌のさらにおこぼれで食ってるテレビワイドショーにはな

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:40:24.54
>>12
本当にその通り

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:33:42.75
>>1
なんでお前らを稼がせるために気を使わなきゃいかんのだ
ただでさえ公共の電波を使わせてやってるのに

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:33:49.84
話大きくしてるのテレビ局でしょ?

82: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:44:29.47
>>18
そうそう
小室引退より角界うんぬんよりちゃんと時事ニュースとか取り上げてほしい
メディアは圧力で報じないものが多すぎる

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:34:01.72
自分たちも喧騒の一端を担って稼ぎながら
一般人だけに責任転嫁をするのはズルい

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:34:37.32
キ○ガイクレーマーはどの世界にもいるんだから
それを真に受けるスポンサーが悪いんじゃね?

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:34:58.84
芸能人
認知されなきゃ
ただの人

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:35:31.10
で、ワイドショーでコメントしている芸能人は何だよ?

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:36:07.26
普通にしてりゃ変にスクープされないんとちゃう?

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:36:54.09
はぁ?
取り上げてるワイドショーが一番の害悪なんだけど
いつまで相撲とかやってんだよ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:37:18.82
価値のない雑魚である一般人がスペシャルな存在である芸能人の邪魔をしてはいけないて事

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:37:21.17
週刊誌って前からそうだし、テレビもやってんじゃん
マスコミだけがやってたことをマスコミ以外でもやるようになっただけだよね
違いは営利目的かどうかだけの差

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:37:31.20
不倫しなければいいじゃん。簡単なことでは。

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:37:36.39
お笑い芸人「嫌なら見るな」
スポンサー「・・・」

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:38:27.06
ただの自分の行動の結果だろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:39:12.00
ヒロミのバカ女房も、相当叩かれたからな。
だからって、お前が偉そうに言う資格はないだろ。
ママ、ママってほんと気持ちの悪いじじいだよなヒロミって。

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:39:30.11
ワイドショーがそういう人を
煽ってるんでしょ
主婦くらいしかみないんだから
ワイドショーとか廃止したら?

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:40:54.87
テレビがこういうニュースを全部扱わなきゃいいじゃん
扱う人扱わない人振り分けて理不尽に叩いてるワイドショー出てるような人に言われたくない

61: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:41:10.34
一番悪印象与えてるのがバイキングとグッディなのに他人事

64: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:41:43.90
不正悪い事や浮気不倫とか
スキャンダルをする奴がバカなだけw
真面目に生きてたら文春には載らないんだからw

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:42:44.70
自分らを守る事ばっかり言ってるんじゃねーよw

73: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:43:01.32
あほか、煽ってるのはTVのワイドショーだろ
世間のせいにするな

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516699633/