DSC_9339_fixw_730_hq

「小室さんがA子さんと知り合ったのは、2011年ごろ。ちょうどKEIKOさんが、くも膜下出血で倒れた時期でした」

 小室哲哉(59)の不倫相手と報じられたバツイチの看護師・A子さんを知る人物はそう話す。「週刊文春」によると小室は、後遺症といまも闘っている妻・ KEIKO(45)の不在時に、互いの自宅やホテルでA子さんと密会していたという。報道を受け、小室は1月19日、音楽活動からの引退を発表した。

「A子さんはクリニックを辞め、最近は事実上の小室家の専属看護師になっていました。彼女がKEIKOさんの介護を手伝うこともありました」(同前)

 記者会見で小室はA子さんとの男女関係を否定したが、「精神的に支えられ、依存度が強くなっていた。好意も持っていた」と吐露した。思い返せば小室は人生の苦しい時期、いつも年下の女性に支えられて生きてきた。

詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180123-00010001-flash-ent 
6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:40:45.93
西野妙子って今は何してんだろ。
美形だけどまったく売れないアイドルで
小室んとこで売れたときは
ビックリしたよ。

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:02:28.89
>>6
教師ビンビン物語2に出てたな
観月ありさと共に

67: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:09:36.44
>>6
数年前にドラマのちょい役で見たな
まだ活動してるんだと思った

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:40:56.45
100億とかあったら金銭感覚が狂うんだろうな
一度は狂ってみたいがw

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:41:09.81
夢の様な世界だったってトモちゃん語ってたろ
投資は大手金融屋に任せておけばな~

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:43:13.00
だれか教えて
詐欺事件起こした後、小室哲哉の作詞作曲した時の印税って、今も小室に入ってくるの?
売り払おうとしてたんだからもう別の人のもので、小室にはもうそれらの印税は入ってこないの?

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:06:34.69
>>11
版権と印税は違うぞ
契約上印税は作詞作曲していれば小室に入る
版権は出版会社(レコード会社)がもっている
版権とはその曲を所有する権利
なので、その曲の使用権利をレコード会社が持ってる

83: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:13:08.21
>>11
入るらしいよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:46:17.94
ガチクズやんw

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:46:38.25
文春の批判の声が大きくなるにつれ、小室のクズさが万人に知られる事になるなw

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:46:50.77
あれだけ売れて100億円って儲からない世界だな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:48:13.18
>>16
あんな腐った派手な金遣いして
預金100億あるなら良いだろ。
資産じゃなく預金だぞ。

88: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:15:22.31
>>16
プライベートジェットやら
海外の第豪邸やら
取り巻きやら
ばらまいてさらに残った金だと思われる

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:54:19.44
>「この時期の引退発表は、事務所には寝耳に水。現在、小室さんにさまざまな名目で払っている年間5000万円を、今後どうするかも決まっていない」(音楽関係者)
>この関係者によると、小室には、返済が猶予されているものの、複数の会社への負債が、まだ数億円残っているという。

小室ってまだ余裕ある生活送ってるのかと思ったら借金地獄なんかい(´・ω・`)
そりゃ納期少しでも遅れたら焦る罠

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:56:17.46
預金100億がおんな道楽で全消失
どんなエロ親父なんだよwwwww

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:56:39.63
いい年こいたオッサンのかまってちゃん
甘ったれんな

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 18:57:28.30
呆れるな

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:01:29.05
自分がプロデュースする女に端から手を付けて、
59歳になってもフリンで退場。

素晴らしいじゃないか。

才能は枯れ、時代遅れとなった今、化けの皮がはがれて

単なるクズだったwww

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:08:33.45
>>54
まさにそれ。

このネタをあげた文春を叩いてる芸能人か結構でてきたが、不倫しなきゃいいだけだしな。撮られたくなけりゃ芸能人やめりゃいいだけ。

57: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:03:21.55
そういえば金ねえくせに運転手つきのポルシェまで乗ってたな
どこまで甘ったれのクズ野郎だよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:04:46.16
そもそも前科もんの犯罪者だからな~

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:08:36.41
全盛期の浪費からして実際は100億も貯金出来てない気がするんだけどね。

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:13:56.29
>>66

香港で音楽配信会社の立ち上げで70億円ぐらい損したはず。

取り巻きに騙されて会社設立したいね。 香港なんて違法コピー天国だから
音楽配信なんて、大手じゃないかぎりムリだそうだw

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:10:09.18
文春を叩く→小室をよく知らない若い層が小室を調べだす→えっ!?こいつクズじゃね?

72: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:11:04.83
自業自得という言葉は彼のために在るみたいね

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:12:37.94
ガチの成金クズだったんだな
やりたい放題やらかしてるなら同情する気も起きねえわ

100: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/23(火) 19:20:42.81
まぁ、、自業自得としか言えませんな

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516700172/