木村文乃 弟の結婚を知らされていなかった…「どっちもAB型なので…」

 女優の木村文乃(30)が23日に日本テレビ系で放送された「ザ!世界仰天ニュース」(火曜、後9時)に出演し、弟が結婚したことを知らされていなかったと明かした。

 MCの中居正広から最近の“仰天ニュース”を聞かれた木村は「弟が結婚してました」と告白。過去形で答えたことから共演者から「知らなかった?」とツッコまれ、「知らなかったです」と事前に知らされていなかったと明かした。

 中居が弟とは良好な関係なのかを尋ねると、木村は少し間を置き、「ぜんぜんです」と発言。共演者を笑わせた。木村は続けて「仲が悪いわけではなくて、どっちもAB型なので、あなたはあなた、私は…」と言いかけると、中居は「関係ないし!」と制止して笑いを広げた。

詳細はソースにて
木村文乃
no title

https://www.daily.co.jp/gossip/2018/01/25/0010929148.shtml

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:25:33.80
血液型がABだと結婚を知らせないのが普通なの?

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:26:06.57
こいつフジの秋元アナに似てるけど下半身周りも同様かね

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:32:46.60
>>3
松林派

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:43:26.75
>>3
竹林が似合いそう

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:29:01.61
入籍だけならあり得そう

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:32:17.87
嫌われてるのを血液型のせいにするなよ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:35:02.25
弟に嫌われてるんだろ

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:36:03.40
嫌いなんだろうなw

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:38:06.66
いまだに血液型で性格の話してる人見ると馬鹿なんだなって幻滅

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 23:14:24.37
>>19
確かに
血液型性格判断はマニュアル表による人格形成、洗脳で理由付けられている
これをいまだに言っている奴は知遅れの猿

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:38:26.10
ABは人見知り、シャイ、人に相談はあまりしない、群れるのを嫌う

自身の経験談です

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:48:07.64
>>20

ABだけど全部合ってるわ。あと、連絡もあまりしない。飲みの席で上座とかどうでもいいし、目上に酒をつぐのも嫌い

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:53:05.18
>>34
いっちゃ悪いが、他の血液型の奴だって、そんなことしたくてしてるわけじゃない。
それはABだからでなく、あんたが社会不適合者なだけ。

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:51:55.14
>>20
おれO型だけどまるっきり同じだわ

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:51:56.46
>>20
群れるのを嫌う以外は俺も同じだわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 23:01:30.70
>>20
A型だけど当て嵌まるわ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:39:16.29
ABはマジヤバイからな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 23:02:57.16
>>21
どの血液型もヤバイやつは一定数いるわ

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:39:48.45
単に姉の事嫌いなだけやろ

29: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:45:18.19
血液型で性格判断とか乱暴な奴だな

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 22:47:47.46
親が言うだろ

なのに知らなかったってことは
木村は両親兄弟と断絶状態確定

66: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 23:24:13.20
普通親が知らせるだろ
親と疎遠なのかな

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/25(木) 23:26:42.34
大事な話に血液型の話入れてくる人イライラする

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1516886655/