w0PItk1gvP

お笑いコンビ、ウーマンラッシュアワーの村本大輔(37)が27日放送のニッポン放送「渡邉美樹 5年後の夢を語ろう!」に出演し、2年後をめどに活動の拠点を米国へ移す考えを持っていることを明かした。

この日の番組ゲストで登場した村本は、『5年後の夢を語る』というトークテーマの中で「アメリカに行きます。2年後ぐらいに行きたい」と告白。
少し前から将来的な渡米を検討しているといい、現在も「スタンダップコメディを勉強しようと思って定期的に行っている」とたびたび渡米している
ことを明かした。

その理由について「もうテレビに興味ないんです。(クイズ番組などで)ピンポン押して懐メロ答えている場合じゃない。もう37歳ですから時間がないんです」と一言。さらに「自分の言いたいことを言いに行って、マイクの前で金持ちになりたい」と自身の夢を熱弁した。

現在はコンビで活動しているがそれについても「解散してスタンダップコメディやりたいんですよ」と本気であることも強調。
最後は「全てのタブーを笑いにして大金持ちになる」と自身の夢を色紙に書いていた。

詳細はソースにて

http://www.sanspo.com/geino/news/20180127/owa18012717070002-n1.html

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:40:17.70
綾部の真似

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:40:28.19
二度と日本に帰ってくるな!!!!!!!

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:40:39.98
やりたいとか言ってるやつはダメ

本当に行動力がある奴は
いう前に行動する

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:40:40.92
おう、そのまま帰ってこなくていいぞ

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:40:52.86
いいと思う!
米国でずっとやってほしい!!!!

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:41:20.60
今すぐ居なくなれ

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:42:01.17
全方位に敵作って自滅していくタイプやね

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:42:01.36
綾部が羨ましいんだなw

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:42:13.93
中学生かと思ったら40前のオッサンだった

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:42:37.53
そのまま帰ってこなくてもいいし、もし帰ってくるなら笑える芸人になってからな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:43:00.52
2年後なんて言わずに今すぐ行けよ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:43:10.32
本当に目指してる人は黙って準備するよな

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:44:28.55
いや、今すぐ行け綾部と仲良くしろよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:45:05.57
お、おう。がんばれよ

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:45:13.99
本当に時間がないと思ってるなら30後半で2年後とか言わず今すぐ行くだろ
これを言う俺かっこいいってか 酔いすぎだろ

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:48:29.87
アメリカに入国できるの?

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:49:21.07
こんなアホばっかwwww

吉本の整備された道で有名になっただけなのにwwww

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 17:49:28.01
無理です。
まあ人は不幸を選び取る権利があるからな。

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517042309/