元AKBぱるるが「別人みたい」 「化粧が変なのか?」「激痩せしてない?」

「ぱるる」の愛称で知られる元AKB48で女優の島崎遥香さん(23)が、2018年1月25日放送のバラエティー番組「ダウンタ
ウンDX」(日テレ系)に出演した。

番組を見た視聴者からは、この日の島崎さんの容姿や雰囲気について「顔違くない?」「なんか別人みたい」といった驚
きの声が相次ぐことに。なかには、「痩せすぎな気がする...」「なんか疲れてる?」など、島崎さんの体調を心配する意
見まで出ていた。

「痩せたのか?」
AKB時代はファンへの「塩対応」でも知られた島崎さん。以前から「バラエティー番組は苦手」と公言しているように、今
回の「ダウンダウンDX」でも決して高くはないテンションでトーク。過去にドラマで共演した武井咲さん(24)との親交
などについて語っていた。

そんな島崎さんは、黒いレースのシャツに緑とピンクのラインが入ったスカート姿で出演。髪型はバブル時代の流行を彷
ふつとさせる前髪を薄く垂らしたスタイル。唇には暗めの赤いチークを濃く引いていた。

確かに、この放送の島崎さんはAKB在籍時と比べて頬も少しこけたような印象で、目の下にはうっすらとクマのような影も
。メークの影響か肌もちょっと驚くほど白く見え、濃い口紅とのコントラストが目を引いた。

詳細はソースにて
https://news.nifty.com/article/entame/showbizd/12144-319711/
画像
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:50:40.75
宝くじのCMでもすでにおかしかっただろ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:52:28.16
いつもよりマシやん

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:52:52.36
今更愛想よくしても遅いよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:53:40.71
正直、口紅が合ってない
唇隠すだけでマシになるし

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:53:53.48
なんやこれwww
鬼ブスでワロタwww

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:54:13.94
ゴリ押しするには無理があるルックス…

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:55:17.54
ヘアメイクがおかしい
超色白なのにチークほぼ無しとか死化粧じゃないんだから

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:55:45.41
なんか頬がこけてるな

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:56:13.53
整形しただけだろ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:56:37.62
渡辺徹の笑顔ww

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:56:58.66
元からこんな気持ちの悪い子だったよ

35: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:57:14.98
前髪スカスカだな

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/27(土) 23:59:33.49
出たくないなら出さなくても

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/28(日) 00:01:56.10
>>1
バブリーなヘアメイクが流行ってるにしてもこれは無理

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/28(日) 00:02:33.84
なんかバブリーになってるw

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/28(日) 00:04:14.76
いや元々こんなもんだろ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/28(日) 00:07:26.76
顔のゴツゴツが目立って爆弾岩みたいになってるな

59: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/28(日) 00:07:32.62
これはおおげさじゃなくマジで別人だったわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517064559/