ダウンロード (1)

 乃木坂46生駒里奈(22)が、グループから卒業することが30日、分かった。日刊スポーツのインタビューに応じ、決意を明かした。

 乃木坂46の次回シングルをもって卒業し、詳しい時期は未定。芸能活動は続ける。デビューシングルから5作連続でセンターを務めた「乃木坂46の顔」が、将来への一歩を踏み出す決断をした。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00113011-nksports-ent

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:43:54.87
センター外されたから?

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:44:35.56
えー、乃木坂あんまり知らないけど歌番組で生駒ちゃんがいたらつい見ちゃうのに残念

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:44:52.70
乃木坂は生駒を無理やりセンターにしてた時期が
無駄だったよな
はじめからもっと美人系をセンターにしてたほうが
もっと早くに人気になった

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:46:48.62
>>13
清楚で売ってた時期はいこましかいなかったよ
あとはヤンキー崩れみたいなのしかいなかったから

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:51:18.93
>>13
その時期に人気出そうないわゆるカワイイ子をセンターにしてたらその子に人気が集中して今のようには売れていない

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:45:22.22
1期生全員辞めたら乃木坂終わる豆

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:46:06.83
乃木坂は生駒ちゃんしか知らないのに

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:46:48.63
乃木坂じゃなかったら価値がないやろ・・・

ぱるるや板野もソロでやってるけどAKB時代のが良かった

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:47:47.63
この子はバラエティでも仕事ありそう。

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:48:03.39
番組出演は多いのに全然人気出ないもんな

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:48:35.12
今ではバラエティもできるようになったからな

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:48:44.98
センターになれなくなったら引退はわかりやすい

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:48:47.80
お正月の格付けチェックに出てたから何かホントに電撃だね

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:49:22.17
松村とか衛藤のほうが要らんだろ。

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:49:31.74
乃木坂やめたら前田、大島とか以上に仕事減るだろ
バカだな。オタク番組でニワカ枠で出るくらいしかねえぞ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:52:23.50
>>42
CMにしか出てないおばさんより仕事はあるだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:49:42.01
顔と名前がわかる唯一の人なのに

46: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:50:03.67
ヲタじゃない俺でも唯一知ってるメンバーだったのに

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:50:08.25
乃木坂ファンに「生駒ちゃんしか知らない」って言うといい反応してくれるよ。

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:50:16.10
乃木坂って今一番ノッてる時なんじゃないの?
意外だわ

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:51:18.72
1期生もみんな20超えて、アラサーもいるもんなあ
今後は欅坂を推す方向でいくんだろうね

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 06:51:26.73
生駒好きでも嫌いでもないけど
生駒いないと乃木坂か欅坂かわかんないや

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517348578/