20180131-00000176-spnannex-000-3-view

 タレントの熊切あさ美(37)が31日、フジテレビ系「良かれと思って!!」(後10・00)にゲスト出演。VTRの中で極度の男性不信に陥っていることが明らかとなった。

 番組では「独身女性芸能人の結婚できない理由を探る」という企画で、これまで多くの有名人と交際するも結婚に至っていない熊切について「男性に裏切られすぎて信用できなくなっている」という情報を入手。プライベートの飲み会で親友だというオネエの男性に対し「結婚相手は妥協って言うのは分かってるんだけど、踏み込めないよね。だって詐欺師ばっかりだよ男って」と男性不信を告白。さらに「仕事とお金だけだよ、裏切らないのって」「色々あったときに思ったのは、あたしきっと、前世に人を殺してしまったんだって」と次々と心の闇を暴露した。

 また熊切は過去の恋愛について聞かれ「結婚させてくださいって言って付き合ってたのに、親まで詐欺にあったみたいな感じだもん…」と、15年に破局した歌舞伎俳優の片岡愛之助(45)の事を思い出してか、涙まじりに裏切られた経験を振り返り、「だから、うそをつかない人がいい。結婚を匂わせる男は怖い」と断言した。オネエの男性が「もうちょっと世間レベルに合わせたほうがいいよ」とアドバイスしても「もう人は信用しない」と聞かなかった。

詳細はソースにて 

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180131-00000176-spnannex-ent

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:17:01.52
おまえに言われたくないだろ

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:17:18.43
化粧とか整形とか豊胸してる女に言われたくない

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:17:47.23
売り方が安いせいで安い女と思われてるんだろ

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:22:01.04
ヤクルトの山田も詐欺師だったのかよ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:23:21.41
そういう男を好んでるだけやろw

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:23:52.29
自分の経験だけで全てを語るな

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:26:07.82
トリプルスリーも結局は詐欺みたいなもんだったな

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:26:36.33
表舞台に立つ人ほど色を好む人はいないからねえ
ま、男も女も色好む奴はアホ

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:27:04.39
誠実な不細工には興味ないだろぼけ!

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:41:10.06
>>21
ほんこれ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:28:09.27
まともな男は熊切に近づかないと思うわ、すまんね

25: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:28:17.82
と言うことは今はもう山田と切れてるの?

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:28:59.68
その男を選んでるのは貴方です

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:29:51.47
しくじってる真っ最中

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:30:02.77
寄って来る獣に、おまえに見る目がないだけ。

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:30:31.16
自分自身が嘘つきだから相手にもされるんだよ バカ女

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:33:38.87
男を見る目がないだけだろ

39: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:34:40.54
>もうちょっと世間レベルに合わせた方がいい

これが全てやん
自称経営者の日焼けしたような胡散臭いオラオラ系の男にしか行ってないんだろ
詐欺師ばっかり、てそらそうや

年収500まで落としたらまともな男がいるよ。

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:35:46.68
世の中には信用出来る相手と出来ない相手が居るけど、信用出来なそうな相手ばかり狙って失敗してんじゃないの?w

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:37:29.94
大事にしてもらえる女性に自分がなるんだよ
もう無理か

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:37:59.29
真面目で嘘をつかない男なんか吐いて捨てるほどいるだろ
おもしろ味が無いから一緒にいてもつまらないけどな

53: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:44:52.60
>>45
真面目で嘘つかない男は同性に対しては気が利くしほんと誠実で感謝や情愛をきっちり示すし良い奴なんだけど、なぜか女相手だと思いやりのかけらも無いし冷酷無慈悲で何一つ情愛を表現しないくせに癒しと愛情だけは求めるんだよね。

だから女が離れる。

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:38:56.03
貴様の生き方を棚に上げてよく言うよな

48: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:39:29.81
自分と同レベルの奴がそういう奴なんだろ
自分自身がそうだからじゃねえの

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:39:46.45
詐欺師が詐欺師に引っ掛かって愚痴ってる図

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:48:14.02
誠実な普通の男はグラビアアイドルなんか結婚相手にしないのに
何勘違いしてんだこの女

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:49:17.47
>>1
一般人の普通の男では満足しないんだろ

社会的地位があってみんなから羨ましがられるような男じゃないと無理だから
そりゃ無理でしょう

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:53:38.06
この執念深さは何回生まれ変わってもグチグチ言い続ける

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517408180/