e2afc_1223_027e19d5_83a8d991-cm

タレントの重盛さと美が29日、『ニュース女子』(TOKYO MX)に出演し、「めちゃ×2イケてるッ!」(フジテレビ系)の終了で「得をする」と語った。

冒頭で重盛の声が鼻声だったため風邪を心配されると、医師でタレントの西川史子がすかさず「めちゃイケのショックとかじゃないの?」と、3月に終了が発表された「めちゃイケ」に言及。しかし、重盛は「でも給料制だから(ギャラは)変わらない」となぜかお金の心配がないことを挙げ、指でお金のサインまでつくって「安定してます」と誇らしげに語った。

最近の重盛は “嫌われ者”キャラになりつつある。先日放送された『金曜ロンドンハーツ』(テレビ朝日系)の人気企画「リスペクト格付け」では、モデルの藤田ニコルに「直感だけど、根が腐ってそう」と酷評されると、重盛も「たまに『重盛いいやつ』って芸人さんに言われるが、心の中で笑っちゃう」と答えていた。

 嫌われキャラも多い芸能界。重盛はどこまでしがみつけるか…。
詳細はソースにて
http://wjn.jp/article/detail/4165941/

2: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:31:42.91
こびりつくだろ

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:32:39.97
仕事も少なめで現状は効率よく稼げてるんだろけどここ1,2年で寿退社できないようだと
この先つらい人生になるんじゃないかな

4: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:35:11.86
パチンコの社長と仲良いんだから困らんやろ

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:35:37.00
「タツミコーポレーション」とのCM契約が続く限り安泰。

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:37:32.02
目指している方向や目標が無く、金さえ入ればいいというスタンスやからな
そりゃラクやろ?でももうアラサーやん

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:39:50.89
日本の政治家や芸能界は世界1楽な職業だろ

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:43:00.85
元ヤンだからな

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:44:27.26
全盛期のあの人気は何だったんだって感じはする
なんだかんだでめちゃイケの影響力は大きかったのか

21: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 22:01:58.75
>>12
事務所で真鍋とゆうこりんが売れてたから、無理なゴリオシができた

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:57:18.47
女王ではない

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:58:35.26
損得勘定だけは出来るバカ

19: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 21:59:25.88
嫌われタレントだった鈴木奈々がいつのまにかバラエティの戦力に
這い上がってきたのに比べると重盛は悪口で生き延びてるだけ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/01/31(水) 23:03:08.79
まぁ性格は分からんが顔としゃべり方で
おっさんにはモテるだろうな

あとは金持ちを捕まえれば生涯安泰だし
やっは人間顔だわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517401775/