平愛梨
no title


第1子を妊娠中の女優・平愛梨(33)が1日、夫で日本代表DF長友佑都(31)のトルコ1部・ガラタサライ移籍に「私にとっても冒険だ!」と題し、ブログをつづった。

長友は、移籍が決まり、イタリア語でイタリア1部インテルのファンへの感謝をつづるとともに「私は新しい冒険を始めます」とツイートしていた。

平は、夫のツイートにタイトルを合わせ。出産が近い中で「まさかの急な展開!主人よ!何処(いずこ)へ!」と切り出し、長友の移籍が急きょ決まったことを明かし「私の意見も求めてくれましたが、サッカー人生に後悔してほしくない!!」と夫の“サッカー愛”を理解。出産でイタリアに来ているという母親の「振り返った時に行ってればよかった!と後悔してほしくない」との言葉に「ほんとにそう。それしかない」と心境をつづった。

詳細はソースにて
http://www.hochi.co.jp/entertainment/20180201-OHT1T50309.html 

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:19:51.01
行ってらっしゃい

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:21:11.93
なんだ単身赴任じゃないんだ。

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:22:06.83
テロ大丈夫か

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:23:16.39
夫婦ともども5ヶ月間の旅行で何舞い上がってんの

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:23:57.58
ヨーロッパよりはトルコの方が馴染めそうな夫婦

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:26:38.41
イスタンブールならすみやすそう 数年前にテロがあったりしたがパリやロンドン、マドリッドとかでもあるし危険度はそう変わらないと思うが

37: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:30:48.54
単身赴任しとけ
今時トルコなんて住む意味無い

41: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:33:31.60
良い妻を演じすぎ
頑張りすぎ

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:38:24.02
嫁はキャラじゃなく相当なアホだからな
ホントにトルコに関して知識がないんだろう

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:39:53.62
>>47
欧州じゃ日本みたいに美人扱いしてくれないからよっしゃトルコ!とか
トルコネタで芸能界復帰!くらいにしか思ってなさそう

52: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:42:15.70
イタリアいる時ホームシックかかってそうだったもんなw
嫁はイタリアから脱出したかったんだろw

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:44:05.58
いやーでも治安が良くないからついて行かない方がいいよ

58: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 21:44:23.55
イスタンブールならいいけど、アウェイはちょっと怖いわな


104: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 22:16:18.73
こいつミラノですら家から出ないんだろ
どこ住んでも同じなんじゃねえの

109: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 22:20:34.32
>>104
本人だけならそれでいいかもしれないが生まれたばかりの新生児付きだぞ

110: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 22:20:39.85
>>104
メディアが勝手なこと書いただけで普通にウロチョロ出歩いてる
タクシーと間違えてパトカー乗ったり向こうでもやらかしたりしてるし

80: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/01(木) 22:00:16.27
半年だけだもんな 
軽い旅行気分でいけて楽しいだろうなあ・・・


引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517487443/