20170601-03596581

平昌(ピョンチャン)オリンピックの開幕まで、残り1週間。現地の盛り上がりが気になるところですが、会場近くの空港から見えてきたのは、熱狂とは言いがたい現実でした。

詳細はソースにて
動画ニュース フジテレビ
https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180202-00000833-fnn-int

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:55:02.88
用事がある人は当日入りが、多いんじゃね?

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:57:57.64
>>3
そもそもそんな田舎で

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:56:37.86
20代〜30代の若い世代なんてまるでこの五輪に興味ないよ。
50過ぎたおじさん、おばさんしか興味ない。

11: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:58:17.08
>>6
若い世代はスポーツ全般に興味ない

他に面白いものがいくらでもあるからな

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:57:25.26
関係者しか来ないだろ。
罰ゲームみたいなもんだからな。

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:57:47.80
どうしても現地行かなきゃならない外国人は日本や中国泊まってそこから日帰りじゃね

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 20:58:59.58
ソウルでやったって人集まらないのにヒラマサなんて誰が行くんだよ、、

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:08:23.67
客が一人もいなかったが、まだ営業していないだけだろう

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:13:32.98
ちょい調べたけど、行く奴はソウルから最近開通したKTXの新線でシャトルバスが
発着してる駅まで行くか、高速バスで行くからなんじゃね?
どっちにしても怖そうだがw

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:23:04.51
>>31
お~できたんだ
死への片道列車になりそうな気がするけど

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:14:14.03
盛り上がってないもの

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:18:21.48
この時期に現地入りする一般客なんていないだろうし
いても仁川から入ってソウルの宿に泊まって観光中だろ

44: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:25:44.13
>>1
動画見たけど、その空港普段は飛行機の発着ないの??
ガラガラにも程がある

47: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:28:14.54
これを

F1韓国グランプリ現象

と言う

50: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:30:50.30
>>47
閉会後の日本海オリンピックもあるんかな

49: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:30:34.64
盛り上がってるの日本のマスコミだけだもんな
運動会レベルだろ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:41:45.43
そういや1万8000人位ボランティア登録した人がいたんだが宿泊施設で個室のシャワーのお湯が出ないとか色々トラブルで2000人以上逃げ出したらしい

63: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 21:42:01.76
1週間後ってことすら知らんがな
知ってるのはボランティアが2000人以上逃げたってことぐらいやがな

84: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/02(金) 22:10:54.94
すっかり忘れてたwこんな盛り上がらないオリンピック初めてじゃないのw

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517572398/