豊原功補 小泉も家族も選べない…不倫釈明会見で“答え”出せず
no title

足を組んで会見を行う豊原功補

 黒ずくめの服装で椅子にドカッと座り、集まった約100人の報道陣を見回して「すげぇな」とひと言。「別居のきっかけは小泉さんとの交際?」と聞かれ「そういうことになります」とキッパリ。
小泉に「恋愛感情を持っている」と話し、家族につらい思いをさせていることには「自責の念は尽きない」と自らを責めた。

 不倫相手の小泉が公表する形で始まった告白劇。最も注目されているのは、なぜ公表したかだ。
疑問視する質問には「私自身もそう思ったりします」と答え、妻子を傷つけてしまうことも「当然考えました」と明かした。

 公表の是非についても「いくら考えても答えは出ない。禅問答みたいなもので向き合っていくしかない」と明確な答えはない。豊原の中に“どうしたらいいのか分からない”という思いがうかがえた。

詳細はソースにて

no title
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/02/04/kiji/20180203s00041000275000c.html
5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:47:41.04
チンピラ

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:51:11.62
頭下げながらワロてるやん
てかちょいワル目指してんのかエリカ様に影響されてんのか
どっちにしても古いぞ考えが

14: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:53:30.38
AV男優感すごい

112: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:22:29.22
>>14
だな
高知東生臭が漂ってるわ

17: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:54:10.71
ここまでカッコつけて悪ぶるならそもそも会見すんな

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:54:19.46
まあ普通に驚いたんだろうね
それなりに売れている俳優とはいえ、こんなに注目されたことなんかなくて

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:54:43.44
なんだこいつ
クズだな

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:55:00.47
何で嫁と不倫相手がしゃべるんだよ。アホか

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:57:14.88
>>22
こいつが煮え切らないから小泉が追い込みかけたんだろ
芸能村ヒエラルキーで圧倒的に立場が上の小泉に事務所独立までやらせたんだ
小泉と別れるっていう退路は断たれたようなもんだろ
愛人小泉の狙いはそこだろ
熟考したなら打算しまくりってことでしょ

24: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:55:20.36
こんな父親いやだわ
自分が子供なら

子供かわいそう

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:55:26.26
亀田の父ちゃんかと思ったわ

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:55:53.21
>>27 似てるよね

38: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:59:05.96
>>27
うわぁー、長年のモヤモヤがスッキリしたわ。thx!

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 07:55:31.26
それなりに売れてる
こんなに注目されたことない
やんわり矛盾

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:00:53.42
いい歳してるのに成長しない、DQNみたいな人に見えるね

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:04:44.49
謝る必要なんか無い
ただイメージが落ちて仕事が無くなるだけ
だから事務所が謝罪会見をやらせる
不貞腐れて会見をした豊原はただのバカ

60: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:08:26.15
お辞儀もまともに出来てなかったわこの人

68: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:11:22.09
50過ぎの恋愛なんだから陰で静かにしてれば良かったのにね

69: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 08:11:58.45
チンピラ臭ぇ
これ俳優なの?

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517697971/