2093261_201706290214930001498716494c

 医師でタレントの西川史子(46)が、俳優の豊原功補との不倫関係を告白した歌手で女優の小泉今日子を擁護する意見に異論を唱えた。

 4日放送のTBS系「サンデー・ジャポン」は、小泉と豊原の不倫騒動を取り上げた。批判があがる一方で「キョンキョンらしい」「潔い」といった小泉を擁護する世間の声も紹介されたが、西川は「潔いってほんとに思ってる人、いるんですかね? 離婚してないのに熱愛宣言って非常識じゃないですか」と批判。「それがなぜかキョンキョンらしい、かっこいいとか潔いとかって言われるのはなんでなんだろうなって、気持ちはわかりますよ。でもやっぱり順序が違うんじゃないか」と指摘した。

 元衆院議員でタレントの杉村太蔵から「自分が奥さんの立場で、夫がキョンキョンと浮気したっていったら、ちょっとしょうがないかなっていう気持ちにならないですか?」と水を向けられるも、西川は「ならないですよ」とキッパリ。ほかにも男性陣からは小泉を擁護する意見が多数あがったが、西川は「キョンキョンらしいって何? そんなにかわいい?」と首をかしげた。
詳細はソースにて
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00116813-nksports-ent

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 12:57:41.48
西川に同意

8: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 12:58:08.22
あのキョンキョンが不倫だぞ?
もっと騒ぎになりそうなもんだが。

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:00:52.67
>>8
もうそんなに人気ないし、やらかしてもイメージが崩れるとかも無い
スポンサーは警戒するだろうが

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:01:14.33
>>8
それ思ったけれど、キョンキョンもオワコンなんじゃない?

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:04:16.75
>>8
キョンキョンなんかで騒いでるのはバブル時代を生きたご老体だけですよ

32: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:04:48.37
>>8
最初に撮られてから、何度も豊原相手の記事書かれてて、みんなもう飽きてたんだよ
ただ、不倫ってのはあまり知られて無かった気がするからやっぱバーニングすげー

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:09:31.39
>>8
あのキョンキョンっていうけど、不倫とかいかにもって感じじゃん
しかも2人揃って陶酔の恋愛関係宣言…

143: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:41:31.90
>>43
藤井フミヤと付き合ってた頃もフミヤには当時、別の彼女(今の奥さん)が居た中での事だったし

10: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 12:59:16.11
西川史子は旦那が浮気して捨てられたのか?w

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:01:43.99
>>10
そうだよ

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:00:19.72
西川先生は常識人の代表だな

23: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:03:05.78
西川さんバーニングに消されないよう気をつけてw
独立したと言ってるけどバックにいるから

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:04:43.29
マスコミが守ると決めたらどうにもならんよ
渡辺謙だってゲス不倫したけどノーダメージだろ

45: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:10:37.34
ベッキーや斉藤由貴は不倫で仕事失ったのに小泉今日子は叩かれもしない件w

55: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:12:11.85
これは正論
夫婦関係破綻してるなら離婚してから公表すればいいのに
わざわざ不倫してますって宣言する意味ないよ

56: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:12:22.85
相手のバックによって叩いたり擁護したりホント嫌な業界だわ

62: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:15:09.45
いねえよ
バックが強いからマスコミがそういう方向に持っていこうとしてるだけ
相撲協会の時といいもうテレビは終わってるな

65: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:15:29.44
>>1
ほんとに
これは西川の言う通りだわ

71: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:16:51.58
まあ知らんけど
不倫叩く奴は同じ立場で非難しなければとは思うわ
他では叩いてこれは許容ってのは理解できん

76: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:18:49.44
不倫と言えば今井美樹がキモい

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:19:14.27
独立したから不倫だとバレたから仕方なく会見しただけだろ
離婚調停もしてないし
ミスチルや布袋みたいな再婚する男とは全く違うな
単なる不倫カスだっただけ
今の嫁とお似合いだな

81: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:20:09.83
キョンキョンって正統派アイドルの代表というイメージ強いけど昔から沢尻エリカ以上のビッチだしヤンキーだったからね
あまちゃんでもヤンキー母演じてたけどまったく違和感なかったw

90: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 13:23:36.83
潔いって言われたけりゃせめて昔の女優みたいに相手の家まで行って相手の奥さんと直談判して取っ組み合いの喧嘩くらいしてこいや
マスコミに発表して多少なりと世論を味方につけようって魂胆がむしろ見苦しいわ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517716510/