勝地涼が描いた広瀬アリス・すず姉妹の似顔絵に「笑いとまんない」の声
no title

“画伯ぶり”が話題となった勝地涼の「広瀬姉妹」

先月末からInstagramを開始した俳優の勝地涼。番組共演者とのオフショットや飼い猫の写真など貴重なプライベート写真を投稿しファンを楽しませているが、
今月1日には現在ドラマで共演中の広瀬すずの似顔絵を投稿。その出来栄えに多くのファンが驚愕したようだ。

勝地涼は1日、自身のInstagramを更新。自身が描いたという広瀬すずの似顔絵を投稿した。勝地と広瀬は事務所の先輩・後輩の間柄で、現在は「レオパレス21」のCMでも共演中だ。
そんな広瀬は先月31日に自身のInstagramで勝地のインスタ開設を報告しており、そのおかげで勝地のフォロワー数が急増したそうで、今回はそのお礼にと似顔絵を描いたという。

「すずのおかげでフォロワー増えたよ ありがとうね」とのコメントと共に投稿されたその似顔絵、上半身は服を着ておらず「すず」の文字が描かれているだけ。 
下半身は「レオパレス」と書かれたズボンを着用し、スケートボードに乗っている。
現在広瀬が主演を務めるドラマ『anone』(日本テレビ系)をイメージしたようだが、ドラマタイトルも「あのねのね」と記すなどなかなか雑な仕上がりだ。
その斬新な出来栄えに、「画伯w」「絵の破壊力が」「なんか悪意感じますw」などとフォロワーも思わず笑ってしまったようだ。

http://japan.techinsight.jp/2018/02/post-470556.html 

3: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 17:57:58.16
誰?東南アジア人?

5: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:01:15.62
レオパレスが悪口になっとるがなw

6: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:01:16.38
意外な一面ていいときに使うもんだろw

7: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:01:27.73
新たな画伯が

9: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:02:31.82
アリスのほうは何気に似てる

12: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:04:32.77
なんだろ口が怖い

13: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:04:35.56
小学生のときから進歩してないんだな

15: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:04:48.73
全然似てねえ

16: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:05:14.39
ボケにいってんじゃんツマンネ

18: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:06:09.42
あざとすぎてキモい

20: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:06:48.28
犯罪者とか精神病の人が描いたやつかとおもった

22: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:08:05.40
はいだしょうこの絵のインパクトには勝てまい

43: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:24:08.41
>>22
最近、小さく描いて誤魔化すというテクニックをおぼえて
ダイナミックさが失われつつあるのが残念

77: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 19:40:24.43
>>22
スプーの時はお兄さんが笑ってしまうのがまたよかった

26: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:11:00.40
れwおwぱwれwすw

27: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:11:32.75
自分もでとるやないかいw
レオパレスw

28: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:12:30.01
レオパレスしか似てねーな

30: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:13:54.58
広瀬姉妹が笑われてるだけ

31: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:14:54.46
普通に描ける人が下手めか適当に描いた絵に見える

画伯系はあらゆるパーツが異次元に配置されていて線に滑らかさが全くないけどこれはちゃんと顔のパーツも手足の位置も常識の範囲内

54: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:45:33.11
>>31
一応二人の顔のイメージは捉えてるしね

33: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:15:32.58
小学生が描いたラクガキって言われても違和感まったくねーな。つーか字汚すぎw

34: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:15:38.69
俺もこのくらいしか描けないから
笑えない

36: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:19:22.62
こんな絵で笑いが止まらないとか 幼稚園児なの?

40: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:22:19.33
姉妹だけあって顔が似てる

42: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:23:34.07
えー
勝地は広瀬すずと事務所が同じだからバーターでレオパレスCM入ったの?
がっかりだな
知りたくなかった

51: ジャック@\(^o^)/ 2018/02/04(日) 18:29:24.91
レオパレスって書きたかっただけだろ

引用元: http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1517734540/